2ntブログ

10/04のツイートまとめ

gamegamepc

RT @Astronauts_Sir: 【お知らせ】・公式サイトの「SYSTEM」を更新しました。・「CHARACTER」にCV情報を追記しました。また、近日中に『魔王城Re:ビルド!』体験版を公開予定です。もうしばらくお待ちください! #魔王城Reビルド #アスト…
10-04 22:34

いつも通りSTEP10にて確定姫川薬石1体のみ、最近のピックアップの出がよりひどくなってきたのでそろそろお暇するべきなのかもなー #宝石姫 https://t.co/veGIcqivWb
10-04 22:29

RT @atamotonu: https://t.co/d69D6XBA8a
10-04 21:27

RT @phil0p0n: フロッピーデスク https://t.co/WKQzNItxcY
10-04 19:31

いてきます
10-04 08:03

10/03のツイートまとめ

gamegamepc

迷ったけどセイラムを交換。おっぱいには勝てなったよ #ミストレ https://t.co/UQ1xQt0hHv
10-03 21:56

@rioaquasama 最近は初期キャラやたら出る気がしますなー
10-03 18:26

仮眠
10-03 15:17

もらった石で50連するも敗北、☆6は3回出て初期レモンと初期ブルーベリー×2である。 #ふるふる
10-03 15:13

RT @kantahara: いらなくなった古着を途上国に送る。その"善意"が現地の産業を破壊してきた。先進国からウガンダに届いた古着の山。販売価格は1着6円。現地の仕立て職人「かつては繊維産業が盛んだったが、古着が輸入されてからは衰退した」私たちの寄付は本当に役立って…
10-03 13:59

ベスチャとセイラムどちらを交換しようか午前からずっと迷ってる
10-03 13:20

@rinrinmalu おはようございます
10-03 09:01

おはようございます、ねむい
10-03 08:51

RT @totsu_net: ⚠️イラストレーターはご注意著作権リテラシーが低い制作会社や代理店は、著名な作家のタッチやキャラクターを真似て描いてという依頼を平然としてくるなのに業務委託書等には、権利関係のトラブルは作家が責任を持ち賠償金も払うよう書かれてたりする案…
10-03 03:27

10/02のツイートまとめ

gamegamepc

ようやくドラキュラさんがステップ6ででましたよと。なお☆5は以下略、ついでにホームズとテイルを覚醒MAXに #要塞少女 https://t.co/b94cwcNNXK
10-02 23:27

いてきます
10-02 08:01

10/01のツイートまとめ

gamegamepc

SSRはでてくれたけどピックアップ外ですた。50連でフェルはいっぱいでましたとです #ミナシゴ https://t.co/Q71nh7AEXh
10-01 23:15

何故か戦闘前の読み込み長いの自分だけじゃろかい? #メシアガール
10-01 21:28

@iironpig @suuna55 相棒が最高に相棒していて素晴らしかったです。ありがとうございました!
10-01 21:21

30連でべレレーヌとパスティーユお嬢様 #メシアガール https://t.co/E0ilQ3K6FP
10-01 21:18

DMM GAMES 10周年復刻投票は「レッドコラプション」に投票しました。2021年10月25日18時まで毎日投票可能! #DMMGAMES_復刻投票 https://t.co/NohHEQxfY6
10-01 20:37

RT @gansen0141: 本日テイクアウト限定販売「和牛ニラ玉子飯」並盛¥650 大盛¥800
10-01 17:41

@nagaihito777 お気をつけていてらですー
10-01 15:12

Steamセール見てたらゴッドイーター3やコードヴェインも安いのか、何か買うべきか鉄拳7も安いんだよな
10-01 13:59

あとはカラマチさんか、天井だろうな
10-01 12:50

もらった石で聖サン・スヴェールの加護よあれ!ルーアン!ルーアン! #ミストレ https://t.co/3VAoGVEhzK
10-01 12:49

続きを読む

09/30のツイートまとめ

gamegamepc

RT @4GamerNews: [TGS 2021]PC(Steam)版「モンスターハンターライズ」の発売日が2022年1月13日に決定。体験版が2021年10月14日に配信https://t.co/v7eWKILYM3 https://t.co/4tx39d3rP5
09-30 22:44

RT @atamotonu: https://t.co/0FVAITYERC
09-30 21:50

@horosuke_ ありがとうございます!ありがとうございます!
09-30 21:25

RT @MH_Rise_JP: 【フォロー&RTで応募完了!】@MH_Rise_JPをフォローしてこの投稿をリツイートしよう。抽選で「QUOカードpay10,000円分」を本日は4名様にプレゼント!https://t.co/q7INewAPhI#モンハンライズ #MH
09-30 21:00

さて大願も成就されすでに石が枯渇気味ですカラマチさん欲しいのよね
09-30 20:03

!!!陛下!!! #ミストレ https://t.co/tI8CkFpa4P
09-30 20:01

RT @workislose: (死霊使いたち……聞こえますか……ジェミニ3周年生放送の各コンテスト企画の締め切りは今日までです……投稿し忘れのないようにするのですよ……)
09-30 19:44

いてきます
09-30 08:05

お、無事にできるようになってる。 #フラワーナイトガール
09-30 07:52

エラーがではじめてできないな #フラワーナイトガール
09-30 06:57

09/29のツイートまとめ

gamegamepc

@accho_game そっす。確か2頭同時にでてきたクエだったような
09-29 23:46

しかし最近地震多いな
09-29 23:42

異常震域、って一瞬モンハンかと思ったぞい
09-29 23:41

RT @misuzu_satsuki: 今日はこれを貼るしかない#今月描いた絵を晒そう#ブレイヴガール https://t.co/Hxt8WE9qlI
09-29 22:56

RT @xleSkMiUUZl0VwX: #ミストレフレ募集#ミストレ知り合いのフレンドが自分ともう一人しかいません💦良ければどなたかフレンドになってあげて下さい😅MSTY0YL8NXR9よろしくお願いしますm(__)m https://t.co/UmzkQsBX9E
09-29 20:14

RT @bravegirls1: 明日のメンテナンス後より、以下を実施予定です。・全クエストの消費AP1、獲得シルバ2倍・毎日「【煌絆石】SSR+セレクトボックス」×1プレゼント・マリッジリングをシルバショップへ追加サービス終了まで残り短い期間ではございますが、よろし…
09-29 19:59

地震??
09-29 17:39

@White4232 課金したプレイヤーには無料配布でもいいのよ!
09-29 13:44

情報が、情報が多すぎる(2回目
09-29 13:26

RT @uma_musu: ★3[Make up Vampire!]ライスシャワー(CV:#石見舞菜香 さん)と★3[シフォンリボンマミー]スーパークリーク(CV:#優木かな さん)が登場!ガチャで獲得すると今だけ2人はピース×90がおまけで付いてきます!#ウマ娘 #ゲー…
09-29 13:25

続きを読む

09/28のツイートまとめ

gamegamepc

ミストレ第2部はじまってるの忘れてたぜ
09-28 23:54

30連でホームズ、☆4が10体以上出ててるのにどうしてドラキュラでないん? #要塞少女 https://t.co/ITpX1ifuVe
09-28 23:34

RT @gansen0141: 2年前に雁川の牛すじチャーハンを食べて絶賛していただいた嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんのお二人が同日に結婚発表なんて、、。おめでとうございます。あの放送以来女性のお客様がたくさん増えました。 https://t.co/BcDmuX2FuC
09-28 23:23

しゅっきん10分前におきてもなんとかちこくせずにオシゴトできますね、二度とやりたくないけど
09-28 19:12

寝坊した
09-28 08:46

09/27のツイートまとめ

gamegamepc

「【悪魔は】人外ハンター総合掲示板【殺す】」読了 https://t.co/QIKwti76JF #hamelnovel #hmN269486
09-27 23:05

RT @DraconisRedXX: 試力の間、1戦目でもう戦闘不能者続出する・・・。これ皆何でクリア出来るの?
09-27 22:06

RT @mamonakumamannu: これこれ、この変換表が欲しかったのよ!!!(引用元 https://t.co/dP0MSgVtZ8) https://t.co/ZQ7k2BGgZa
09-27 20:36

RT @DoyaStory: 📢毎日10,000円の #アマギフ が当たる!!🥳『ドヤスト』のリリースまで、あと2日!カウントダウンを記念して @DoyaStory をフォロー&この投稿をRTしてくれた方の中から抽選で6名様に、10,000円分のAmazonギフトコード…
09-27 20:36

いてきます
09-27 08:48

RT @Aki_Okazawa: コロナ対策でマスクをするのは意味があるのか? というの、まさかの実験やってるとこがあった。バングラディシュの600村を、・マスクなし-300・マスクあり(サージカル)-200・マスクあり(布)-100と分けて感染率を確認したんだとか。…
09-27 07:44

SSきて当たり前のようにブルーゼ、あとは有償100で6回のうちにPUきてくれ #ミストレ
09-27 06:52

09/26のツイートまとめ

gamegamepc

アクトレイザールネサンスおもろいぞ、大雑把なところあるけどそこ含めて楽しい、時間が飛ぶ。現在カサンドラクリアしたとこです。
09-26 23:11

そのうちミストレもオトギのようなダメージになるんですかね https://t.co/wf7GNQhXbF
09-26 21:13

RT @yanaginokanata: 【固定用】最果てのパラディン原作者アカウントです。適応障害を患ってしまい、長期の刊行中断でご迷惑、ご心配おかけしております。刊行再開とweb連載の再稼働に向けて鋭意治療中です。……そしてアニメ『最果てのパラディン』ですが、10/9(土)よ…
09-26 19:08

オート移動の頭の悪さはどうにかならんのだろうか? #メシアガール
09-26 13:22

@i_pregacha いってらっしゃいませー効果は高くないけど少しは聞きましたよバファリン(あくまでわい個人にですが
09-26 13:18

RT @legeclo: /#れじぇくろ事前登録開始記念!フォロー&RTキャンペーン第4弾なんと総勢400名に🎁\#Amazonギフト券 2500円分が見つかるかも⁉本日は6日目!期間中毎日参加可能!📝応募方法①@legecloをフォロー②このツイートを…
09-26 13:11

ようやくグリムきましたよ、毎度ピックアップ外されまくったからうれしうれし #千年戦争アイギス https://t.co/5AJP0ndH8J
09-26 11:17

人気投票に時間が足りぬ、忠義が足りぬ #ミストレ https://t.co/kGyg8dbDgO
09-26 00:06

09/25のツイートまとめ

gamegamepc

「偽マフティーとなってしまった。」読了 https://t.co/eC4CG6eoLW #hamelnovel #hmN264447 わけわかめ演説なのに要所要所で確信ついてるっぽいこといっちゃってるから頭宇宙世紀人からしたらこの人についてこってなるわけで敗者を目指すはずがそうなるよなw
09-25 21:38

どうして唯一ピックアップ引いてる3分の1をひいてしまうのかw #ミストレ https://t.co/8zcZIas4fH
09-25 14:11

@R_Zenosaxis ありがとございます!そちらも対魔忍RPGおめでとございます!
09-25 02:28

なけなしの石で50連SSR0でしたが60連目でようやくコラボキャラきてくれて一安心。欲しかったキャラなのでよかったぜい #とのフラ https://t.co/GA8nvNh4TN
09-25 02:14

RT @Ortho_FL: 本日、「卵アレルギーの方でも食べれる卵」と危険なツイートが回っておりましたが、生産者さんが即対応されておりますアレルギーの方に無理に食べさせたり、勧めたりするのはくれぐれもやめましょう愛とか根性とか慣れとかそういう話でもありませんhttp…
09-25 01:39

前回欲しかった灰さん今回は運よく10連ででる。問題は前夜祭なので本番がどうなるかだなー #マリオネットエデン https://t.co/lemQj2pLU3
09-25 01:25

RT @DoyaStory: 📢毎日10,000円の #アマギフ が当たる!!🥳『ドヤスト』のリリースまで、あと4日!カウントダウンを記念して @DoyaStory をフォロー&この投稿をRTしてくれた方の中から抽選で6名様に、10,000円分のAmazonギフトコード…
09-25 01:23

皇女勢みんな豊満で珍しいなーと思っていたらやはりいたのか虚乳枠w #ふるふる
09-25 01:18

ヨシ!☆3きたーからのーすり抜けー #エンクリ https://t.co/jPNYTAcD0L
09-25 00:57

気づけば日付が変わっていたマン、時間経つのはやくね?
09-25 00:43

続きを読む

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!