2ntブログ

07/31のツイートまとめ

gamegamepc

文句をいったり文句をいうのをやめろといったりいろいろあるけどそんだけコンテンツとしてはにぎわっているってこったな #フラワーナイトガール
07-31 21:53

ミズウォルムハードはあと少しで倒せそうになったけどなかなかきついな今回。正直もちっと楽でいいのよ! #フラワーナイトガール
07-31 21:19

そういや最近ブレガでセレクト系を見た記憶がない、というかいつもライトかランダムのせいでそっちは課金した記憶がない
07-31 21:18

RT @denfaminicogame: 電ファミの人気連載「ゲームの企画書」、第18弾は“エロゲー業界”!『ランス』、『闘神都市』、『大悪司』の「西のアリスソフト」、その現場でゲーム作りを続けてきたTADA氏が登場。走り続けた30年間を3万文字の大ボリュームで振り返る。…
07-31 21:01

RT @Minazuki_Haru: 効いてるwww効いてるwww放送法第64条に受信料を支払えなんてことは一切書いてないぞwwww詐欺と違いますかwwwww君たち、最高裁で個人に対しては一人一人訴訟起こさんと強制的に契約の締結は出来んと言われたろうにwwwしかも請求出…
07-31 20:05

RT @Minazuki_Haru: 訪問してくる者はNHKの職員ではなく業務委託を受けた者です。→NHKと名乗った時点で詐称社名を名乗れというとドモリます。契約云々の話に持ち込ませず、有無も言わさず帰れと言ってどうぞ。帰らなかった場合は不退去罪となりますので警察呼んでど…
07-31 20:04

RT @bravegirls1: 明日の主なアップデート内容をお送りいたします。・季節UR+特典募集Lite・新たな水着ユニットを含む限定募集・清風感じる避暑地!募集・2019水着イベント第二弾・駐屯イベント・ログインチャレンジ・競撃作戦の更新今回水着姿にな…
07-31 19:42

RT @DaisukeP: 全てのメディアを確認しておりませんが、今朝6時のNHKニュース等、昨日京都アニメーション代理人として各報道機関に対して開示した情報について、お伝えしていない情報であるにも拘わらず、当職が伝えたと報じられている例があったため、各報道機関にお送りしたメー…
07-31 18:26

RT @mouseunit: 秋葉原の中華料理店「雁川」は昨日BSテレ東で放送された「TVチャンピオン極」の「街のチャーハン王決定戦」に出場、屈指のチャーハン料理人に勝利し、見事優勝を果たしました、今回はBS放送でしたが、地上波で放送される8月3日以降はさらに注目され、行列がで…
07-31 13:47

RT @hiranokohta: #みんなに教えたい好きな曲の歌詞このタグ、調子乗って歌詞ツイートした人んとこにJASRACがやってくる撒き餌なんじゃねえかって気がしてなんか怖い
07-31 13:39

続きを読む

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!