2ntブログ

08/10のツイートまとめ

gamegamepc

さて明日も仕事ですしきょうはもう寝ます、お休み~ノ
08-10 23:44

いい加減“みあそら”やらないとな~すっかりお蔵入りされてるわ(苦笑
08-10 23:44

でもやっぱ製作陣が一生懸命おもしろい(創作)モノを作ろうとしてるのはよくわかりますよ~
08-10 23:42

立ち絵がちょいと微妙だったりフローチャートが(このときは)まだ微妙だったりする部分もあったりします。
08-10 23:41

コンチェルトノート自体は和奏&白雪がそこそこ、会長&小夜璃さんでおもしろくなってラストの莉都が名作!という流れなわけですが。
08-10 23:41

現在コンチェルトノートの莉都ルートの後半、正直シンセミアではなかった終盤の良さがめっさでてる。 コンチェルトノート自体は良作だとおもいますが終盤のこの部分はシンセミア以上だなと。
08-10 23:39

@kiri_ir2  ほんとにこういう話聞くと村報とかに対するありがたみがよくわかりますね。 アンケきょうだしました。次回作がほんと楽しみですわ~
08-10 23:37

@hidahida26 お帰りなさいませ~
08-10 23:35

コミケ企業ブースでいくとこにエスクード追加。ふぃぎゅ@プリスターの客層が読めないが自分はきっと買いますw
08-10 20:18

@kiri_ir2  ほんと無茶しやがって・・・(涙  ゲーム作るの大変なんだな~としみじみとおもう内容ですよね。 次回作もおもしろいことを祈りつつ買わないとな~(んでうまいものをたらふく食って欲しいな
08-10 19:57

@kalfs  おかありがとうございますm(_ _)m
08-10 19:55

なんか汗かきすぎてたいちょうがかなりわるいとです・・・
08-10 19:55

ただいま帰りました~
08-10 19:54

今日も仕事だ、帰りの酒が上手い(はやっ
08-10 07:49

@kalfs おはようございます、いてきま~ノ
08-10 07:48

おはようございませう。 やたら眠いですが仕事にいかなければ。雨降るのかな~?
08-10 07:18

自分も寝ます、明日も仕事やがんばろっと。おやすみ~
08-10 00:50

@kiri_ir2 お休みなさいませ~ノ
08-10 00:50

@kiri_ir2  ああ、そういうことですか。シンセミアでもっと注目してくれればあっぷりけも新作にもチカラ入るしそういう意味ではFD作るっていう姿勢は前向きでいいことなんですな~。
08-10 00:49

@hidahida26 おかえりなさいませ~
08-10 00:04

@kiri_ir2  FD・・・だ・・と・・ う~ん正直このメーカーは新作に全力全壊(誤字)したほうがいいとおもうんですけどね、クロシェットが無理に作ったスズノネセブンFDのようになる悪寒がするな~(シナリオが桐月さんのみなら大丈夫かもしれませんが・・・
08-10 00:03

秋葉原電気外祭もあったんですよね・・・しかも12日のみ出展とかのメーカーがあるやないか~(当日仕事ですがな~
08-10 00:01

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!