2ntブログ

やる気おきんとよ~

ほんまもうしわけなかとですm(_ _)m
ども、狩ノぷぅです。

やっばいぐらいやる気がおきません。
ゲームはなんだかんだでプリマ☆ステラ楽しんでますが
調べやる気が全然起きないなんて~(虚

プリマ☆ステラの感想でも書こうかな~と考えてましたが
あと巴ルートだけ終ってないので終ったら調べ(狩と
一緒に進めていこうかと。

現時点ではところどころのBGMが最高にいい!
周平オヤジいいキャラすぎる(笑
雅はカッコカワイイ!物語もいっちゃんいいですわ。

とまあこんな感じですが予想以上よりオモロイので買って大正解~
ただし、いままでと違うというコンセプトからはまだ抜けきれていないが
新しい何かを作り上げようとしている気概が十二分に感じ取れるので
これからもアトリエかぐやさんを応援していきまっせ~

さて、これ以上綴っていくと調べやれ~と言われそうなので(苦笑
本日はここまで。

ではでわ。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お~らい

プリマ☆ステラおもろかったですよ。
細かなツッコミは感想に入れましたのでそちらをどぞ!

かぐやさんの特典は今後もやっていきますよ~
やっぱ好きなメーカーさんですからね。

No title

ちょくちょくここの特典調べ利用させてもらってます、通行人Aです。(書き込むのは2回目かな・・

自分もプリマ☆ステラ買いましたが管理人の意見と同じように今までのかぐやのものとは何かが変わったというかレベルの向上?があったような作品に思えます。
ゆっくり楽しんでプレイしてるんでまだ雅√くらいしか終わってないのですが、今回のは買ってよかったんじゃないかと普通に思えるものだと思いました。
これからのかぐや作品の特典調べもお願いしたいところです。それでは
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!