2ntブログ

G級 Cの挑戦

アカム倒しましたぜ~(歓喜
ども、狩ノぷぅです。

いやっほ~やりました~苦節三ヶ月。
ようやく念願のG級にこれましたよ(しみじみ

覇龍とはじめてのガチンコでしたが前半ヤツの
行動をみて後半隙を狙ってってな感じで倒しましたが
倒したのが残り11秒ってのはちと心臓バクバクしました(汗

特に前半攻撃をかわすのに必死になりすぎて
はじめの20分はほとんどダメージ食らわせられなかったんですが
残り10分からのラッシュは自分でも驚くぐらい太刀を浴びせまくってました(笑
というか意外に接近して腹の中とか安全なんですな~
もぐりこみや咆哮はさすがにダメージ喰らいましたが攻撃オンリーなら
ある意味もっともいい場所かもしれないですな。偶然かもしれないけど(苦笑

んでそのあとヒプノック2連撃もクリアして念願のG級まできました~
いまは鉱石集めてエクシードビートを創る予定です。

殻の少女を本日購入。
うん、店頭で流れてたOPデモがあいかわらずいい出来ですな。
んでインストールしたんですが今回ディスクレスじゃないのかね?
プロテクトはしょうがないけどできたらディスクレスはOKにしてください
イノグレさんm(_ _)m

あと勢いでマジカライド買ってしまった・・・
だってラオックスさんの特典が何故かツボにハマッテシマッタものですから。
しかしすたじお緑茶さんはすっかり我が道をいってますな(笑
個人的にこういった勢いのタイトルは大好きですのでこのままこの路線で
がんばれすたじお緑茶!(応援
けっこう本格的なアクションでパズル的な要素もありつまらなくはないですね。
ただそこがよくもあり悪くもあり途中で詰まるとやめたくなってしまうのがネック。
というかなにげに声優陣がめちゃくちゃ豪華ですよ。
しかも公開されてないサブに北都南さん、海原エレナさん、木村あやかさん
いるみたいだし何故にこれを公開しないのかもったいないですよ(驚き
たぶんそれを売りにするのは違うと感じているのではないかな?と
勝手に推測してますがとりあえずなんというか懐かしい感じの古き良き
王道魔法少女?な感じですのでわりと楽しめています。

ってな感じで調べサボってゲームに集中してますがお許しをm(_ _)m
いちおう特典調べもしてきましたがそれは後日に。

では本日はここまで。

ではでわ殻

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!