2ntブログ

ふと思い立つ

まだまだ積みゲ崩しは終りません(汗
ども、狩ノぷぅです。

え~いまだ積みゲ崩してますので調べが全然
進んでおりません、そのうえ明日はペルソナ4が
発売されるのでそちらが最優先になるよていだったりして(苦笑

なもんで調べを期待してるヒトにはお許しをm(_ _)m

今回は今年やったおもろいぱそげーをふと思い出したんですが
媚肉の香り、G線上の魔王、戦女神ZERO、んでマジカライドって
ところがふと頭にぽっかりと。

わりと最近のが多目ですがあとGardenも完全版になれば
良作になる可能性大でしょうかね。

上にあげたなかでは媚肉の香りがいっちゃんおもろかったかな?
あくまで自分基準ですがタイトルやのっけの様子からもっとおどろおどろしい
展開と見てたんですが終ってみたら沙耶さん最高!なエンドで
いい意味で意表つかれたゲームです。
昔は東のエルフ、西のアリスと呼ばれていたぐらい有名だったエルフさんも
最近ではあまり話題を目にしなくなりましたが媚肉の香りでみせた
エロに対するこだわり、実は神曲と呼ばれても違和感なかったBGMも
あったりかなりチカラのはいった良作なゲームでしたので今後にちと期待です。

ついこないだやったマジカライドもお約束満載な物語でしたが
終ってみるとかなり印象に残ったゲームです。
ちと微妙なエンディング、こんなにいいキャラいるのにエロ少ないよ!と
ツッコミどころもありますが物語を含め声優さん、演出と実に良くまとまった
良質な魔法少女系エンターテイメント。
ゲーム性も含めてのオモロさはすたじお緑茶さんのやる気を見せた力作!
前述の悪い部分が気になる人にはオススメはできないけど
お約束でいいじゃない!ってヒトにはけっこうやってほしいところです。
若干コストパフォーマンスが高く感じてしまうがアクション部分も含めると
かなりボリュームもあるので納得できる要素もありんす。

あとのふたつは有名なので割愛(笑
個人的には媚肉の香りの乙葉幸せいっぱいエンドを是非創って欲しいですm(_ _)m
あのエンドもだめじゃないけどなんとなくたっくんと乙葉がちと可哀想な・・・
もしエルフさんの誰かがみていたら創ってくれ~(懇願

とまあなんとなく書かせてもらいましたがでも名作って今年は
まだやれてないのかな?良作以上名作未満が多い感じな08年ですが
残りの中で名作がでますように(祈願

積みゲ崩しの気分転換でしたが本日はここらで

ではでわ~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらんぼシュトラッセ予想より発売日はやかったですね。

でもコミケで先行販売らしいのでコミケで買おうとすると死ぬだろうな(苦笑

え~Piaキャロはもうやらんかもです(土下座
さすがにここまで出されるのはちと・・・なので
8月はまたほかのを調べたいな~と。

No title

さくらんばしゅとらっせ8/29発売とは予想より早かったな~

なるファンのムービーも出たし・・・動き始めた感じw

DVD-PGですが『Piaキャロットへようこそ!!3』の調べを希望!
シーガルさんで見かけたら懐かしい絵でついつい・・・
ですが、8/29発売なのに7/22で受付終了とは。。。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!