2ntブログ

これはフルプライスじゃあかん!

中身はおもしろいんだがまさかのヴェルルートのみ
ども、狩ノぷぅです。

Tiny Dungeon BLACK and WHITE
体験版やっておもろかったので購入したのだけど
終わってみるとヴェルルート1つで個人的にショックでかし。
ある意味Diesよりひどいかもしれないな。
ちなみにラストであと2ルートあると宣言してからそこで終了なのだよ(未知との遭遇

とはいえ作中でヴェルルートながらウルルやノートのエロがあったので
なんとなく違和感感じてたけどもしかしたら今回1ルートのみだから
無理やりねじ込んだのかな~といまさら勘繰ってますがどうなんだろ?
このまま普通に続編かFDは納得あかんので公式はがきに今回の購入者には
続編は無償で提供してくださいなと送るつもりどす。
ダウンロードでもいいからね。

TGの7月号見たらまさかの続編告知が小さくでてる・・・
なんでこういうことを公式サイトで告知しないだろうか・・・
知ってたら買わないのに・・・と、告知したら売れないからしてないのか?
そうだとするとさすがにロゼブルのやり方は汚いとしかいいようがないのが(涙

肝心の内容だがファンタジーで物語が若干重めではあるけど飽きさせないテキストに
世界観が想像以上にいいのがGJ、主人公も良キャラだしサブもオペラさんを筆頭に
基本はずれがないのが素晴らしかった。
ヒロインもヴェルがウザカワイイしノートもウルルも悪くなかったやね。
個人的に続編ではやはり紅ルートは絶対に欲しいところ。
ヴェルと紅で姫の取り合いをして欲しいの~(ニヤニヤ

終わってみると中身は良かったのにきっちり完成してなかったところを見ると
1ルートのみの有料体験版(フルプライス)といったところでしょうか。
中身がいいけどそれ以上に売り方とメーカーのやり方に正直失望が禁じえない。
なして公式で続編製作するといわんのだよ・・・

とまあ、ひさびさにいろいろとツッコミいれたくなったタイトルだったな~

では本日はここらで。

ではでわ~

PS:はがきに感想書くところが少なすぎる・・・ロゼブルやる気あるんか!!(激怒

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!