2ntブログ

07/27のツイートまとめ

gamegamepc

さて寝ますかおやすみなさ~い、コンチェルトノートやっぱおもろいな、日常会話がいい感じである。
07-27 23:57

@kiri_ir2 オルガロンやる前にやめちゃったからわからないけどきっとHR100以上の剛種でしょうね。 というか最近は防御力1000以上いくのかw
07-27 23:56

@kiri_ir2  Fはほんと無茶苦茶ダメージ痛すぎます。防御力600以上でも一撃死余裕であるからな~ でもその緊張感が溜まらんのですよ(どMかもw
07-27 23:06

ネタで買ったジャコスのヤキトリ(1本38円)がめっさ上手かった件について。なにげに酒のつまみにもご飯にも合いそうでかなり驚いた。
07-27 21:05

久々にMHFがやりたくなってきた
07-27 20:53

金曜までそっちをやりますか~
07-27 20:24

@kalfs ベープって蛾に効かない印象がありますよ。
07-27 20:24

黄昏のシンセミアやり終えたら急激にコンチェルトノートがやりたくなった。インストールはすでに終了済み。
07-27 20:23

@kiri_ir2 お疲れ様ですm(_ _)m とはいえやっぱ日中に外でると汗がでますの。
07-27 20:21

帰ってきた~ きょうも一日暑かったですが今日はまだましなほうでしたよっと。
07-27 19:44

あ、ブログですね。 では準備したらすぐでかけま~
07-27 18:11

黄昏のシンセミアの感想ですが昨日書き損なった部分追加しました~実妹モノとしてきっちり向き合ってることと買う価値があるかどうかとかそんな感じで。 ちょっと偉そうなモノイイでほんとすみません(文才ないんですorz
07-27 18:10

@_sumone、 @uparun ただいま帰りました~ とはいってもこれからすぐでかけるのでたぶん8時過ぎに帰宅な予感。 
07-27 18:08

おはようございます、いってきま~
07-27 07:43

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!