2ntブログ

08/06のツイートまとめ

gamegamepc

星空へ架かる橋の店舗特典ちょっとずつ公開されてきてるね~ しかしあと何回延期するのだろうか・・・でるのなら1本は欲しいのですが。
08-06 23:03

気付けば1時間以上BUNNYBLACKやってた(驚
08-06 22:59

@_sumone  大方そんな感じだと自分もおもってます(私信  ちなみにさらに複雑らしいのですよ、皆神の分家が岩永家だったりもしてるしその辺の細かいところは実はきっちりわかってないっぽいです(設定が細かすぎて 
08-06 22:59

キサラギGOLDSTARも予約してきましたしあとはBUNNYBLACKやって寝ます
08-06 21:24

黄昏のシンセミアの応援バナー外れたかーーーー(残念  しかしまだアンケートハガキがあることを忘れてはいけない(まだカノぷぅの戦いははじm
08-06 21:23

タクティクスオウガ 運命の輪 新クラスにローグ追加か。あのスティールってスキルは武器も盗めるのかね?(FFTでは装備が盗めた
08-06 21:05

バルドスカイのレインさん抱き枕カバーの再販が18時にはじまってすでに終わってる・・・くわぁ~自分がもっとはやく帰っていれば(悔しいとです
08-06 20:25

おっす、ただいま戻りましたよっと。 ダライアスバーストのロケテが明日秋葉原のHEYであるそうではないか・・・明日休みだったらいってたな(やりたいでござる
08-06 20:22

ちょっと出かけてきま、画像のことはまた今度考えようっと。
08-06 18:24

んーなんも思いつかん。 とりあえず投稿だけするべきかな・・・(淀さん特典です
08-06 18:09

さっき画像投稿したはいいけどなんもいじってなかったのよね・・・なんか対策してから投稿すべきだよなーと思案中。(考えすぎか??
08-06 17:59

@hidahida26  お疲れさま~
08-06 15:10

『100歳以上2倍超に 重複・死亡未整理?』 また年金かよ・・・どんだけいままでの政府が仕事してないかってことじゃないか、自民党政権下の大臣やら官僚やらの給料を徴収すべきじゃろ、とおもうのは我輩だけでしょうかね?
08-06 14:27

@_sumone 申し訳ございませぬーm(_ _)m ブログでそんな感じで書いたような期がしたからつい(猛省
08-06 14:24

@uparun ただいま帰宅しました~(きょうもきょうとて暑い
08-06 14:23

うし、では秋葉原いてきま~(めぼしい中古ゲームみてきます。
08-06 10:09

@uparun おいおい、法律無視ですか・・・高校無償化したい気持ちはわかるんですけどね・・・行きたくても行けない子供達がいるから行かせてあげたいのは事実。ただそれをするなら法人税減らしたり各家庭の家賃を安くできるように生活全体の向上進めるべきだとおもうけどな~日本は家賃高すぎる
08-06 10:08

何故いまさら朝鮮学校無償化・・・政府は頭沸いてるのか??そも高校無償化だって財源ちゃんとあるんかよ?誰でもいけるようになるのはダメとはいわんがそれを口実に学ぶ意欲のない奴まで入学すると学校全体の質が落ちることが読めないのか(政府のお偉い(世間知らず)さんは
08-06 09:55

そういえば今日は広島に原爆が・・・黙祷。
08-06 09:16

@_sumone ちなみにフラグメントを全部みないとラストエピソードにいけなかったような?なにはともあれシンセミアやりたくなってきた(自重
08-06 09:15

@kiri_ir2 おはようございます~ノ
08-06 09:13

おはようございまっする。 ひさびさに休みでのんびり起きたのだけどゴミ捨てで急いで片付けて結局慌しい日常と変わらなかったの図(苦笑 本日はキサラギGOLDSTARの予約してこようっと。
08-06 08:08

さて寝ます、お休みなしませ~
08-06 00:29

@_sumone  おおう、先にトゥルーからとですか。というかあれって4人クリアしないといけないんじゃないんだ?てっきりそうだと思っていました。
08-06 00:29

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!