2ntブログ

09/05のツイートまとめ

gamegamepc

@kiri_ir2 ラムネとか懐かしいですね(あれ好きだったな~) 双楯エンドはガチ最高でした!しかしファンディスクはないのか・・・(ちょとやってみたい) 全員カゲヌイだとずっとわいらのターン!というかアルバ用でしたね。
09-05 22:51

最近のラノベを見てるとエロゲンガーやエロゲライターが増えすぎて逆に微妙にみえるけふこのごろ。 ラノベ業界もこれなんてエロゲ?のほうが売れるということなんでしょうか? ん~だからなのかラノベで買う作品で新作ほとんどないんだよね(新鮮さと斬新さんが全然ない感じ。
09-05 20:29

@uparun こちらも昨日の今頃の気温が32℃だったのですがいまは30℃で2℃下がっただけでずいぶん涼しく感じてます。 しかしいったいいつになったらこの夏は終わるのでしょうか・・・偏西風は欧州に帰って~
09-05 19:44

きょうはエアコンつけてても暑いな、京都は39℃後半だとか・・・大丈夫でしょうかね?
09-05 17:57

@kiri_ir2 自分もひだまりからですね。チュートリアルサマーは買ってないんだよな(あらすじがあわんかったので) 恋楯は確かに知名度アップに貢献、課長が素晴らしすぎる(ZZのあのひとだしねw) カゲヌイーーー帰ってきて!(涙
09-05 13:58

@uparun 娘さんの相手も大変ですががんばってくださいませ。 幼児は動き賀読めないですからね。昔は拡大家族でいろんな親類がみてくれたのですがいまは核家族が主体だからな~(最近とみにそう思う。
09-05 13:56

いま気付いたけど3rdでチャナガブルいないとカゲヌイ作れないんじゃない?太刀のなかで一番すきやったのに・・
09-05 10:36

@kiri_ir2 ディアのP2Gやらは大剣か太刀、あとはランスガンスじゃないと尻尾に届かないのが・・・(剣士装備) triでは片手は嫌いじゃないけど自分下手なんでやっぱ大剣でしたね。 君声はAXLのなかでは一番の良作だった印象。あの時はまだAXLはそれほど注目されてなかったな~
09-05 10:17

@uparun おはようさんで~す、娘さん大丈夫ですか?? 最近では家でも普通にエアコン使ってますよ(ないと暑すぎてなにもできないっす
09-05 10:14

@kiri_ir2 P2Gのディアだけはすっごく怖かったですけどね^^;(ハメができればそうでもないか) 萌えゲか・・・なかにはおもろいのもあるのですが商業ソフトは“売る”ことを前提にしてるからか似たようなモノが多いのが難点ですね。ほんとうに売れるのは似てるのではないんだけど。 
09-05 08:54

おはようございま~す、なんか急にカレーが喰いたくなったので作りました~あとは煮込むだけ。お昼はカレーでございます♪
09-05 08:52

では寝ます。おやすみ~ノ
09-05 00:44

@kiri_ir2 triはモーションが新しくなってましたからね、ディア強かったな~ 安定感は重要だけどそれで挑戦しなくなると中身がどんどんつまらなくなりますから、やっぱ批判覚悟しても新境地を創る心意気は必要かな、と。これって別にゲームのことだけじゃないな~と。
09-05 00:43

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!