2ntブログ

10/10のツイートまとめ

gamegamepc

“Knight Carnival!”のカレドヴルフって確かカラドボルグの名前のひとつではなかったっけ?んでカラドボルグ自体はエクスカリバーの元になった剣とどこかでみた記憶が。
10-10 23:36

MHF ようやく以前のレベルに戻れたかな?笛の使い方がまだ若干ぎこちないけど1クエでいちおうスタン1、2回起こせるぐらいにはなってきました。しかし剛クシャだと笛を頭にあてまくっても壊れない時がある・・・#MHF
10-10 23:28

ちなみにロイド、フラグたてまくりなわけだがけっしてヤリまくりなわけではない、ただ天然というか気付けば自然と口説いている状態な(本人にその意図はない)わけだが・・・個人的にはめっさおもろかったな。(あるなら)次回作でもロイド君の行動に期待w
10-10 21:56

零の軌跡 主人公・ロイドのモテっぷりが凄まじかったな、というかギャルゲーの主人公かと思うほどいろんなフラグたてまくっていたなwヨナの“草食系と見せかけたやりまくりの肉食リア充”?だかの発言がめちゃくちゃおもろかったし次回作でてもロイドはフラグたてまくって弄くられるんだろうな(期待
10-10 21:54

ふと思ったわけだがエリィのコンボクラフト強化のイベントで“その後で”の後が今回ないわけだがもし続編でるとしたらその辺のイベントどうするんだろうかね?あそこでロイドの柔らかかった発言がやたら生々しかったのでそのへんすんごく気になるのよ(I am HENTAI?
10-10 21:37

いまは余裕がないのでやれないがそのうち空の軌跡シリーズもやりたいな~
10-10 20:30

うわ~ここ10日間ほどはほとんど零の軌跡だったから少し疲れた。MHFも少しやったけど他の積みゲにもぼちぼち手をださんと。ちなみに零の軌跡、RPGでもキャラありきな王道ストーリーとみると良し。ドラクエとかとはアプローチが違うけどそこが良かった。
10-10 20:21

零の軌跡 ラスボス倒してエンディング到達!単体で見れば個人的に良作は間違いなかとです。ただどうも続編ある予感抜群な終わり方だったのでござるね。伏線というかめっさ謎が残りまくりだしね。うむ、とはいえ45時間もやっているのでRPGとしては十分に遊べたことは間違いなし。
10-10 20:19

零の軌跡 ラスダンきた~!というわけでちょっち休憩。演出が異常に良いのでかなり燃えるなこの展開!王道だがそれだからこそ良い。 とはいえここでいっきにやってしまうのはもったいないので飯食って出かけてくるべさ。
10-10 13:04

零の軌跡 終章にはいった~! そしてイベント雑魚戦がすでにボス戦のテーマ・・・いかん、燃える!!
10-10 11:30

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!