2ntブログ

10/15のツイートまとめ

gamegamepc

さてそろそろ寝ますか おやすみ~ノ
10-15 23:44

絵はいい!それだけはいえる(ほしかか
10-15 23:43

なんとなく延期が重なっている時点で期待という名の希望はなくなっていたのでそれほど衝撃はない。とはいえトールケースに必要なモノ全部入っている時点で外箱いらないしバイノーラルもそれほどゲームを決定づけるほどの要素がない印象。正直これから買う人は定価で買うのは少しお待ちをかも(ほしかか
10-15 23:42

ほしかか 円佳ルートクリア~。 いちおう1ルートおわりましたが凡作よりちょとまし。といった印象。ぶっちゃけこんだけ延期して期待してたファンなら文句がでてきそうな内容かも。とはいえ最低限のレベルでは物語が読めるレベルかなと。
10-15 23:39

@hidahida26 おかえるんさ~
10-15 23:37

@kiri_ir2 zeniガメ嫌いじゃないけど3匹連続はひどいですな・・・せめてランダムではなく3匹のうち1匹選べれば・・・ね。 AKBにお子様興味あるのかね?というかポケモンにAKBって(意味不
10-15 23:37

@kiri_ir2 始まりの御三家懐かしいな・・・しかし一匹のみで1200は高いですね。ここは3匹ともあげるのが(以下略  
10-15 23:11

すでに10月半分過ぎたんだよな・・・最近時間の流れがはやすぎて怖い
10-15 20:06

@kiri_ir2 ピ渦中の絵でしたよね?売ってるのみましたけどなんというか・・・ゲームメーカーっていうのは日用品や食料品といったメーカーと違ってむやみにプライド高い気がするな(この場合は運営か) これではいつかゲームメーカーは淘汰されるかもですね(新たな娯楽の誕生で
10-15 19:41

人間デブリ延期か・・・10月の影の本命がなくなったか、これは普通じゃないッ!を買えということだな?
10-15 19:37

@kiri_ir2 運営もなんというか・・・気持ちは分かるがせめて改造は“これだから注意して!”ときっちり言えばいいものを・・・悪い意味で日本らしさがでてますな。この考えでは今後国際社会では危険なのだが・・・(日本の事なかれ主義は国際受け悪いだろうに
10-15 09:03

もう少ししたら秋葉原いってきまする。久々の休みなのでなんか掘り出し物がないか探してきまする。
10-15 08:59

@hidahida26 お仕事いてら~
10-15 07:14

@kiri_ir2 おはようございまする。ヤフオクって違反報告しても削除されないのよね・・・
10-15 07:13

おはよ~そろ~
10-15 07:12

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!