2ntブログ

10/17のツイートまとめ

gamegamepc

@kiri_ir2 ああ、やっぱり村の集会所なのですかね。ロックラック嫌いじゃなかったのに。
10-17 23:35

恋チョコ体験版終了。 ふむ、正直このノリは嫌いじゃない、けど一部ネタが鋭角化されすぎているのと伏線なのか気になるというか微妙にもやもやと謎を残しているのがあまりいいとはいえないかな~と。本編の進め方次第で中身が大幅に変わりそうですね、あとユメがエヴァ初号機パイロットじゃないか~
10-17 23:34

@kiri_ir2 お帰りなさいまし~
10-17 23:32

いまさらかもだけど恋チョコ体験版をぷれいなう。しかしノリは悪くないけどネタのチョイスが・・・やおいにマンゴープリンってそれはないよライターさん。
10-17 22:02

おい、FIFAの中身は腐っているのか・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101017-00000021-jij-spo
10-17 21:33

しかし・・・閉店しているお店がけっこうあるのね(特典調の結果
10-17 21:32

ひさし~ぶりに~特典調をしてみたよ~ とはいってもブログに更新する余裕はないので肩慣らし程度ですが・・・やっぱ時間かかるね。
10-17 21:30

@kiri_ir2 そういやPSPの3rdだとロックラックじゃなくなるのですかね?
10-17 21:28

お仕事お疲れ様です(ペコリ RT @com_kamimaezu_a: それでは、今日はそろそろ失礼させていただきます。  担当は明日も出勤の予定です。  では、お疲れ様でした!!
10-17 21:27

@uparun 情報ありがとです  ってマジかー!webまで残らずなくなっていたとは・・・川崎に合った時はよくいってたのに(あの時はわりと売れてたような気がする。
10-17 21:27

あれ?久しぶりに各店舗情報みてたらマグマニさんのサイトなくなってる??
10-17 20:10

しかし最近アニメほんとにみなくなりました。もともとゲーマータイプだったとはいえ昔よりさらにみなくなったな~ラノベに対する興味も減りつつあるし30過ぎたらエロゲやめてそうな気もするけふこのごろ(ぇ
10-17 20:05

そうそう、アニメ“俺の妹がこんなに可愛いわけがない”を見ました。正直タイトルを聞いた程度だったのですが主人公のいい兄貴っぷりといい物語の魅せかたといい予想以上におもしろかった。原作を買う予定はないけども少しアニメをみておもしろさが落ちなかったら原作買ってみようかなと。
10-17 20:03

なんだか今日一日まったり休みがとれました。こんだけのんびりしたのいつ以来だろ。来週は横浜いってくるかな~(休みに
10-17 19:22

@hidahida26 お疲れsummer、お帰りsummer!
10-17 19:21

@hidahida26 おはようございます~ノ
10-17 10:14

その光景想像したら笑いが止まらんw(おばあちゃんには失礼かもしれないけど RT @kiri_ir2: 会社に向かう途中:道路に思い切り爪を立てて動きたくない犬と、それを無視して力ずくで引き摺るお婆ちゃんっていう光景
10-17 09:24

@hidahida26 おはようございます、そういうときは少々強引でも旦那さんがお風呂に入っている隙に子供をお風呂にレッツゴー!(マテ) でも自分もガキの時に母親に無理やり押し込められたからな~、でも父親は意外に面倒みてくれますよ(人によりけりですが
10-17 09:22

おはようございます~
10-17 09:21

恋人でも嫁でも男なら膝枕で耳かきしてもらえるのは最高だとおもうんだ。 RT @otenky: 耳でされるのはいやだけど、女子に耳かきはされたいですね。
10-17 00:25

さてそろそろ落ちそうです(瞼が ではおやすみ~ノ、あんま今日(というかきのう)はゲームしてないな。
10-17 00:24

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!