2ntブログ

11/21のツイートまとめ

gamegamepc

こんどこそねるど~おやすみ~ノ
11-21 23:54

寝ようと思ったが…鳩山前首相はなぜ“苦言”を呈することができるのかね?あのひと失政の体現者なのに辞めるいうても撤回するし自分が日本の首相として全く寄与していないのに表にでてくるの止めてくれないかな、民主党は仙石官房長、柳田法相、管首相とみんな開き直ってその立場にいるし正直いらん
11-21 23:54

さて本日はここらで寝るかね、きのうときょうタクティクスオウガやれてないな~もう再来週にはMHP3でるしせめてCルート終わらせナイト~ではおやすみ~
11-21 23:49

初恋サクラメントの予約をどこにするかかんげえちゅう、ヨドバシあたりがベターかな~とおもってますがもうちょい調べてからにしますかなと。
11-21 23:48

@kiri_ir2 おかえりなさいませ~
11-21 23:01

りぼる・さもなー ツッコミは多々あるけどゲームクリアするために魔力と腕力のバランスを上手く調整しないといけないのは難易度あげてしまったけど逆に攻略魂に火をつけてくれておもしろかったです。反面選択肢多いしエンド選定がわからんので初心者向けではないかもね。とりあえず感想はこんなもんで
11-21 19:46

あとはガレットの頭がゆらゆら飛ぶのははじめから動かないようにしてくれていたら良かったかも。あれのせいで重くなっているかな?幼なじみと王女とロンジンはもっとイベント欲しかったなゲーム的に召喚したガレット中心になってしまうのは仕方ないけど幼なじみのオランは優先的に追加して欲しかった。
11-21 19:43

実はタクティクスオウガの合間にりぼる・さもなーをがんばってプレイしていたのですがこれ隠れた良作やね。システム的にちょっと重かったり主人公ちょっとウザイ部分はありますがゲーム性とキャラかわいいし個人的に高評価。ただし高難易度でクリアが難しくエンド選定がわかりにくい?やり込み派向け。
11-21 19:40

@com_kamimaezu_a 安易に追加してもキャンセルされる可能性もありますしね、どの商売にとっても簡単なようで難しい問題。ご無理はなさらずがんばってください~(応援中
11-21 19:36

RT @mediotantou: 『のーぶる☆わーくす』と打とうとして、何故か「のーぶら」とタイプしてしまうこの指が憎い。
11-21 19:34

@com_kamimaezu_a お疲れ様です、先ほどは通販終了情報ありがとうございました、しかし発売1ヶ月前なのに終了とはかなり早いですね。
11-21 15:42

え…通販終了!? RT @com_kamimaezu_a: 【お知らせ】ゆずソフトさんの最新作『のーぶる☆わーくす』の当店オリジナル特典テレカ付きの予約受付定数が残りわずかとなっております(通販分は終了させていただきました)。ご予約をご希望の方はお急ぎください(m--m)
11-21 14:49

12月1日休みもらえた!これで狩つる!!
11-21 09:35

@hidahida26 おっはようございます~
11-21 09:35

@kiri_ir2 お仕事いってら~
11-21 09:33

おはようございまする。
11-21 09:33

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!