2ntブログ

01/20のツイートまとめ

gamegamepc

たしか汎用性が高い2世代後期の機体だっけ? カノぷぅは『ラファール・リヴァイヴに搭乗し、稼働時間は約700時間。パートナーは凰 鈴音(ファン リンイン)』です。 http://shindanmaker.com/79990
01-20 22:54

@kiri_ir2 まぁそのへんは人それぞれですね、ぶっちゃけアドパのレベル高いとはいえないし時たまものすごく上手いひととできるとめっさ楽しいし参考になるし。時間が足りない時が多いのでPTのほうが時間短くなるのは個人的にはありかなと思っていますし。
01-20 22:51

3DSでお金がおもいっきり不足している2月。とりあえずぱそげー類では・・・ラブラブルを買おうかとおもっとります、あとグリカジか・・・金が足らん(切実
01-20 20:50

@kiri_ir2 みなさん熱い人が多いですな~P2Gで散々ソロやったあとFでパーティプレイの楽しさ知ってからはパーティ派になってしまいましたよ~
01-20 20:48

@kiri_ir2 バキクエソロでやるのきつくないすか?というか双剣でいったんですが全然ダメだった・・・強走グレート使えばたぶんいけるのはわかるけど使いたくないし。
01-20 19:58

@com_kamimaezu_a おめでとうございます!ジンオウガは氷が弱点なので氷属性武器が手に入ればかなり楽になるかと。
01-20 19:53

ただいま~
01-20 19:52

うおおおおおおおおお、休憩時間潰すつもりで近くのゲームショップいったら3DS予約できたーーーーー!しかし時間がないのですぐに仕事に戻るべさ。
01-20 15:29

3DSの予約が速攻で終わってるの~自分も予約したかったが仕事なので断念。ああ、無常
01-20 14:27

@com_kamimaezu_a お疲れ様です!こちらもいまから休憩ですわ~
01-20 14:26

ではいってきます~
01-20 07:43

朝からお守り掘りにいったがいいのがでなかったの~
01-20 07:43

@hidahida26 いってらっさい~
01-20 07:05

おはようございます~
01-20 07:05

そろそろ寝るか、風圧+5がでた。これにスロットが付けば嬉しいのだg・・・
01-20 00:04

@hidahida26 ひつまぶしおいしいよね~ここ何年も食べてないから食べたくなってきた。
01-20 00:03

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!