2ntブログ

01/30のツイートまとめ

gamegamepc

@kiri_ir2 片手はむしろ最後の切り終わり?までやられるのが痛い、あれのせいで何度ふっとばされたことか・・・しかも大剣の溜め3直前に
01-30 23:13

@kiri_ir2 おかえる~
01-30 23:11

ハヤシライス料理中~いい感じで具材が煮込まれてきました
01-30 17:06

太陽のプロミア体験版 予想以上に出来が抜群でこれはいい王道ファンタジー&厨二病の予感。特にBGMはかなりレベル高いのでこれだけでも聞く価値ありかもしれません。元から予想していた以上に戦闘が多いのかな?のっけからバトルあるので期待はできるレベル、ただプリンセスワルツの再来だけは勘弁
01-30 16:25

雪降ってきたとです、寒いわけだな~
01-30 15:54

ひさびさに川崎のヨドバシさんいってきたけど妹ぱらだいす!あと1本だけあったみたい。
01-30 15:21

外が寒すぎます、雲もでてきて暗くなってきたな~雨降らないといいけど
01-30 15:19

濃い味付けだけどけっこう美味しかったとです。<味噌煮込みうどん
01-30 13:21

愛知に出張にいっていた方からもらった味噌煮込みうどんをこれから食しまする。愛知いったことないからどんな味か楽しみですよ~
01-30 12:53

@hidahida26 おかえりなしいませ
01-30 12:51

では寝ますか~おやすみ~
01-30 02:40

いや総合力はオーストラリアだろw松木さん、どちらかといえば戦略で勝ったって感じじゃないかな?
01-30 02:37

ほんとに長友はいい選手だよな~
01-30 02:35

@kiri_ir2 おやすみ~♪代表勝利おめ~♪
01-30 02:34

地力ではオーストラリアが上だとおもうけどよく耐えたよな・・・個人的に長谷部、吉田、長友はめっさがんばったわ~
01-30 02:32

ようやくこれで寝れるぜ(苦笑
01-30 02:29

やっっっっったたたああったたたたたーーーーー日本アジアカップ優勝~おめでとう日本代表!!!!!!!!!#daihyo
01-30 02:29

うぁぁぁあっぁぁどこかで見た展開
01-30 02:27

オーストラリアもさすがに動きが荒くなったか・・・
01-30 02:19

李忠成やるじゃまいか!
01-30 02:16

ゴーーーーーーーーーール!長友クロス最高!!!
01-30 02:15

またPKまでとはいわないよね?
01-30 02:10

川島はなんだかんだでいいGKだよね
01-30 02:08

@hidahida26 おやすみ~
01-30 01:50

後半は危ないところもあったが攻撃できてる部分もあるし少しは良くなったね#daihyo
01-30 01:49

延長か~体力もつかね
01-30 01:48

あぶな~
01-30 01:42

きゃーーーーー川島マジ守護神!!!
01-30 01:27

長友いいクロス!惜しい!!!#daihyo
01-30 01:22

日本代表運いいなw
01-30 01:04

吉田は堅実ないい仕事しますの~
01-30 00:42

長友良く動くね~(GJ
01-30 00:35

内田・・・
01-30 00:34

オーストラリア本調子じゃないのか?
01-30 00:31

高さで負けてるからぽんぽんあげられちゃうな~#daihyo
01-30 00:22

上背って大事だよな~と感じるね#daihyo
01-30 00:20

フリーキックきたね
01-30 00:16

日本代表決勝はじまったね~#daihyo
01-30 00:02

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!