2ntブログ

03/04のツイートまとめ

gamegamepc

いろとりどりのセカイをツイッター壁紙に変更~あいかわらず絵も塗りも超一級品ですな(GJ
03-04 23:23

@kiri_ir2 おかえりなさいませ~
03-04 22:42

愛しい対象の護り方 応援バナーさっそく貼りました~なんだかんで発売楽しみですな~しかし当日は大帝国も発売されるんだよな。
03-04 22:34

久しぶりに風邪引いた、鼻水が止まりませぬ あ~ぼっーとする。早く寝ないとね~
03-04 22:31

@hidahida26 お疲れ様でござるのう
03-04 22:30

二刀追うものは一刀も得ずのキャスト公開されてますが2人ともいいキャスティングだな~あとはどっちがどっちのキャラやるかでてくるのを期待して発売を楽しみにまつべさ~
03-04 20:38

カノぷぅは、大きいサイズの『ギギネブラ』に勝負を挑んだら、攻撃を受けてボロボロになりながらも勝ちました。 http://shindanmaker.com/93892 #monhan_battle_shindan 毒状態ではぁはぁいいながら辛勝か…胸が熱くなるな
03-04 20:29

とりあえずカンニングもマジコンも罪があるってことで。個人的にはマジコンのほうが罪重い気がするが。
03-04 15:27

秋葉原いってすれちがい通信したけど15人とすれ違いました。けっこう3DS持ってる人いるのね。ちなみに1時間30分ほど歩き回ったとです。
03-04 15:25

カノぷぅは『現在のあなたのツイッターでの戦闘力は4300、現実での戦闘力は610』です。 http://shindanmaker.com/93780 ???比較対照がわからないのでなんともいえないけど弱いってことでFA??
03-04 15:24

カノぷぅが人生で最も多く口にする言葉は「うむ、不味くはない」です。 http://shindanmaker.com/93732 ふむ、あながち間違っていない
03-04 13:47

おはようございまする。
03-04 08:04

さて寝ますか、おやすみ~
03-04 01:58

ラウラの攻勢がはじまったがあいかわらずシャルの優遇っぷりが半端ないですな~のほほんさんが水着じゃないしw とどめに千冬姉さんのセクシィーなお姿・・・これは一夏もシスコンになるわけですな。黒うさぎ隊の副官ってかわしまりのさんの声かね?#IS
03-04 01:58

もろびてこぞりて体験版 続きより)強制オートを使うなら物語のラスト等どうしてもそこだけは絶対に一文字でも見落として欲しくないと思える1シーン(多くても2シーン)だけにすれば物語の深みもぐっと増すしより効果的だと思うのですよ。できればもっと読み手に任せた雰囲気作りをしたらおもしそう
03-04 00:46

もろびとこぞりて体験版 続きより)物語を描いて魅せるのが創り手の仕事ではあるけどその読み方は読み手に託すのがいいのではないかと自分におもえる。場面に強制オートをいれるとそのシーンに囚われてしまうから時に物語自体を壊してしまうと感じるのは自分の考え過ぎであろうか?(さらに続く
03-04 00:39

もろびとこぞりて体験版 雰囲気も良くキャラも悪くないけど強制オートが少々多いのが玉に瑕。恋と選挙とチョコレートでも感じたが創り手が場面場面で魅せ様と思っているのはいいのだがそれが受け取る側の気持ちを理解しているかといえばそうではないのがちと問題かな(続く
03-04 00:36

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!