2ntブログ

03/15のツイートまとめ

gamegamepc

RT @moonstone_twitt: MOONSTONE更新 Gift iPhone版の売上を東北関東大震災義援金に寄付します。 http://bit.ly/gkK7vA
03-15 23:33

あかべぇそふと1000万募金って素晴らしいな。
03-15 22:59

無双6プレイ中、地震でやめたが典偉と張遼まじかっこええな。魏伝終わったら晋始める予定。
03-15 22:51

@seagull_insider いま大変かとおもわれますががんばってください!
03-15 22:48

おそらくこちらは震度3か4、とはいえそれほど大きくなかったけど静岡震度6強ってマジだろうか・・・
03-15 22:36

静岡大丈夫ですか!?
03-15 22:35

電車の運行停止と渋滞が解消されればかなり各店舗の商品状況も改善されると思うのだけどね、しかし不安になった人たちが買占めに走っている現状をどうにかしないとな~店員の人に傲然と悪態ついてるのみるとなんか気分が悪い。店員もこの地震の影響で品がはいらないのにちとかわいそうでしたわ。
03-15 20:34

3月発売のエロゲの延期が増えてきました。ぜったい絶頂も延期か。
03-15 20:16

@kiri_ir2 ジャコスでほとんど商品ないのをみた時ははほんとに呆然とするレベルでした。
03-15 20:14

ユースティア延期だと!?まぁ仕方ないかな~大帝国と一緒に買ってくるべさ~
03-15 20:02

@kiri_ir2 お疲れ様でした~
03-15 20:01

東京の実家の両親は都知事の天罰発言を知りませんでした。ネット見ないし携帯いじらないので普段テレビと新聞しか見ない人だと全くこの問題知らない人が多そうですね。しかし何故マスコミはこうまでして情報をきっちり見せないのだろうか?高齢者は有名だからと石原に票を入れる人が多いそうです。
03-15 20:00

天罰発言いまさら撤回されても被災地の人たちが受けた心の傷が治るわけではない。まぁこれで都民が現知事に投票する可能性が減ったかなと。しかしどうしてこう後先考えないというか人の心のこと考えないで発言できるんだろうか?このひとほんとに日本人?違う文明の人間みたいに感じるわ。
03-15 18:18

少ない額ですが募金してきました。日本赤十字に募金するのはじめてですがこれで少しは東北で被害のあった方々に物資がいけばいいね。
03-15 15:25

ただいま~かなりはやいですが帰宅しました。必要な物資が足りないので午後は仕事ができなかったとです。
03-15 15:23

おはようございます、自分が使う主要路線がなんか使えそうもないのでこれから“自転車”で仕事場向かいます、まぁおそらく遅刻だろうが仕方がない、ではいてきま~
03-15 07:18

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!