2ntブログ

03/26のツイートまとめ

gamegamepc

シルバーバレットのサイトに入ったら イカセ屋平次~性姦マッサぢごく~ が一番最初にでてきて違うサイトに入ったかと真面目に勘違いしたw
03-26 23:07

ラストストーリー さて恒例の細かいツッコミが多いですが最初に言った通りまず間違いなく万人向けの良作です。王道物語が大好きならおそらくはずすことはない!そういった類のもの。まぁWiiだと画質などいろいろ気になりますが十分まだ現役ハードかなといったところで今回の感想は終了。
03-26 23:00

ラストストーリー 結局神獣の使いとはなにものだったのかわからないで終わってしまったけどもしかして異邦のものが神獣の使いに似たなにかを遣わしたのかな?と予想してみた。ソラへと還るときに一緒に消えたからね。ちとこの辺は消化不足です。
03-26 22:58

ラストストーリー 個人的にFF13やるならこちらをオススメしたいレベルだけどゼノブレイドと比べるとなんというか薄く感じてしまう。うん、へビィユーザー向けかといわれるとそうでもない。自由度が少ないからか?あちらは世界を旅するけどこちらは基本ルリ島とその近辺のみだから?
03-26 22:56

ラストストーリー キャラのやり取りが非常に良くなにげにキャラゲーとしてもいけるぐらい質高し。マナミアは特に良かったな~むしろカナンとヒロインこうかn・・・ごほん、なんでもありません。
03-26 22:54

ラストストーリー おもしろかったわりに物語は予想以上に短い。マルチプレイもあるからそちらでやってというところかもしれませんがそれでも短く感じるな~おそらく20数時間でクリア可能でしょう。そこだけはちょっと残念だったな。
03-26 22:52

ラストストーリー 初クリア~ 物語良し、キャラクターは尚良し。バトルもやりやすいわりになかなか考えさせる部分もあって非常に良し。と基本的にバランスが良くライトユーザーでも気軽に入っていいける良いおもしろさでした。うむ、これは良作。
03-26 22:51

@hidahida26 遅くなりましたがおかえり~
03-26 22:48

うっし、ラストストーリー終わらすか~
03-26 20:58

@kiri_ir2 個人的には大好きだけど霧さんも楽しめるといいですな~
03-26 20:50

感嘆の溜息しかでないなこのひとは。 <井上雄彦>親鸞の生涯を屏風に 東本願寺で公開> http://nico.ms/nw45769 #niconews
03-26 20:43

@kiri_ir2 ももも、もしやそれはエスクードのあかときっ!ですか?
03-26 20:33

其は聖の下に滅せよ ってVPで聞いた覚えがあるのを急に思い出した、ラストのロキだっけかな?この台詞。
03-26 19:56

@kiri_ir2 ただいまっす~おかあり~♪
03-26 19:52

ほんとに強制オートほどいらない機能はないと思います。 RT @nitrocyborg: 強制オートは使えば使うほどライターを無能に見せるからやめろとスクリプターの人に使えてくれ
03-26 19:46

ただいま~
03-26 19:35

さてお仕事いてきま~(しっかり働いていまのうちにゲームのお金を稼いできますw
03-26 07:32

あかときっ!があかときっ!!になり発売日が楽しみすぎるけど5月・・・だと!?5月発売の購入確定が多すぎてわりと素でお金がやばい。
03-26 07:31

@hidahida26 おはよう~
03-26 07:08

おはようございます。
03-26 07:05

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!