2ntブログ

07/06のツイートまとめ

gamegamepc

明日も仕事なのでおやすみなさい~
07-06 23:59

裏ゼルダってリンクのモーションも左右反対になるのね。表だと左手で剣を振ってたのに裏だと右手になってるね
07-06 23:45

おお、しかもセーブデータ自体は表と別という仕様なのか
07-06 23:36

裏ゼルダきたーーーーーーーーーー!
07-06 23:35

しかしエンディングのオーケストラ仕様のBGMがかっこよすぎる
07-06 23:35

やっぱナビィの声って水橋かおりさんだったみたいやね
07-06 23:34

@com_kamimaezu_a 無事撃破しましたよ(ニヤリ
07-06 23:26

いやっふぉ~無事ガノンドロフを倒したっす~ラスボスはもっと強くてよかったけどおもしろかった~やっぱりゼルダの伝説時のオカリナはまぎれもなく不朽の名作ですわ
07-06 23:26

がノンドルフとラストバトル!
07-06 23:01

しかし暑い。部屋にいるとどうしても熱がなかなか逃げないからな~エアコンは使ってません
07-06 22:57

@hidahida26 一時間後ですがお帰り~
07-06 22:57

@com_kamimaezu_a お疲れ様でした
07-06 22:56

ふむ、いろセカで千葉鑑定団というお店でも店舗特典つくんか~
07-06 21:35

「BPO テレ東とMBSに「ずさん」」 http://t.co/YjxmF4N #yjfc_broadcasting_ethics (放送倫理) すでにテレビのモラルとはお金でどうにかされてしまうものなのかもね。
07-06 21:27

時オカ3DS 魂の神殿クリア~ミラーシールドきたよ~しかしなにげにリンクもフラグブレイカーだったなと。さてこれからハートのかけら集めをするかちと考え中。とはいっても時間もあまりないのでとりあえずクリアしてしまおうかなとも。
07-06 21:11

@kiri_ir2 ただいま~おかありっす~
07-06 20:47

ただいま~
07-06 19:58

いてきま~
07-06 07:31

@hidahida26 おはようございます
07-06 07:31

@MusaSHINJU その気持ちわかりますw はやくサントラこないかいまから楽しみですわ~
07-06 07:05

おはようございます、珍しくそれほど暑くない寝覚め、されど眠しw
07-06 07:04

そろそろ寝ますが噂のeuphoriaをゲッツしたので今週末にでもやる予定ですよってに。
07-06 00:56

@MusaSHINJU ほんとゲルドの谷はなんど聴いても飽きなくて最高ですよね~
07-06 00:51

時のオカリナでいちばんおもしろいミニゲームが流鏑馬だとおもいますわ~これ64のときに20本で最高点をなんども目指したのは良い思いで。1500ポイントはわりと簡単に達成できましたが・・・やりこむべきか?
07-06 00:50

ゼルダシリーズのなかでもゲルドの谷のフィールド曲は名曲だと確信している。シンプルだけどそれゆえに聴いた瞬間に心に残るのがすごくええです。荒野のイメージが伝わるのもね。さて流鏑馬の時間がやってまいりました!
07-06 00:32

@hidahida26 いまさらですがおかえり~
07-06 00:30

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!