2ntブログ

07/09のツイートまとめ

gamegamepc

裏ゼルダ ようやくドドンゴの洞窟クリア。明らかに攻略法が変わっているので表をクリアしたひとも一度はぜひやって欲しい。ただしボスの攻略法は変わらないようだ。しかし頭使うけどおもろいな~(攻略サイトとかは見てません
07-09 22:51

幻想のアヴァタールの人気投票が行われていただと!?それにしても化け狸勢が強いw しかもアペンドディスク製作中とかこれは買わねばなるまいて(滾) 問題はコミケに逝く余裕があるかってーことだな。
07-09 22:12

ソフマップのテレカGETキャンペーンは予約のみはなくなったんやね。たぶん予約のみで後はキャンセルする人もでると考えれば妥当といえば妥当ですな。とはいえ16日からって買うものあるか?いっそ壱マップの10枚交換とかも追加してくれればな~
07-09 21:16

神咒神威神楽体験版 まさか最初からはじめる選んだあとのBGMがすでに最高なんですが・・・Diesといいこの音楽創った人マジで大好きですわ~すでに厨二系展開の名作の予感すらしそうで怖いw まぁDiesと似てるのはご愛嬌?
07-09 20:56

ただ9月はコンシューマーで欲しいのが多いからだされるとたぶん買えない可能性が高いのがつらいなと。
07-09 20:50

神咒神威神楽体験版 いまさらですがはじめてみる。のっけから既知感に天狗道とかどうみても厨二成分大量な予感が凄まじい。
07-09 20:50

@kalfs それはすごくおもいましたよw 新作として初手のインパクトが大事だろうからもってきたんだろうけど自分は姉さんを持ってきて欲しかったなと。
07-09 20:47

あっぷりけ妹の新作は個人的に設定がめっさ気に入りましたw あとは姉さんがどんなキャラなのか気になるところですな~しかし岩原島知事ってwww
07-09 20:28

@com_kamimaezu_a お疲れ様でした~
07-09 20:27

@hidahida26 ただいま~おかあり~
07-09 20:19

あっぷりけ新作とかついつい期待してしまうの~
07-09 20:07

ただいま~きょうは暑すぎた
07-09 20:05

おはようございます
07-09 07:11

@com_kamimaezu_a しょうないので今度買ってきます。それまで裏ゼルダをまったりとプレイします。ムズおもろいです!
07-09 00:03

<新幹線特許、「すべて自主開発」=日本の水準を超越―中国鉄道省> http://t.co/l9zqBU4 #niconews この国には援助するなってことだな。ただこの発言で大事故や大問題が起きたら他国のせいにできなくなるから国や関連企業はきっちり記録しとくべきやな。
07-09 00:02

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!