2ntブログ

07/26のツイートまとめ

gamegamepc

限界がきたので寝るのです、おやすみ~
07-26 23:53

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! RT @AkibaOS: DVD「シュタインズゲート」2巻通常版発売、( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! #akiba http://bit.ly/o4L8nb
07-26 22:53

最近地震は多いし中国は列車事故を情報統制しようとするし日本の首相は約束も守らんし・・・ほんとやっかいなことばっかりですな~
07-26 22:50

@hidahida26 おかえりなさいませ~
07-26 22:39

くゎ~合歓い。
07-26 22:38

あちゃ~完全にスタートダッシュ失敗でタペストリー全種買えんとです。もう一度やってくれないかな、HOOKSOFTさんや。
07-26 20:29

すごいな、宗次郎と璃子も瞬殺っぽいか?
07-26 20:23

おいぃぃぃ皆の衆買うのはやすぎだろw、もしかして花穂とさつきのタペストリーおわっとる!?
07-26 20:20

あれ?HOOKSOFTのコミケ事前通販まだやってないのか?
07-26 20:09

たぬきそふとの新作のタイトルだけど幼児用の雑誌にもろ“めばえ”ってあるからやめたほうがいいとおもうがな~その心意気は大好きなんだがw
07-26 19:51

ただいま~
07-26 19:48

さ~てそろそろいくべさ~
07-26 07:31

@hidahida26 おはようございます~
07-26 07:31

<人見知りを隠すコツ> http://t.co/431aeNy #niconews 個人的にはその3の聞き役にまわるがオススメ。あいづちを打つのだけでもけっこう違います、ただ自分の意見はしっかり言えないと相手は延々と話し続ける可能性有り(経験者は語る
07-26 07:21

@com_kamimaezu_a おやすみありがとうです~
07-26 07:06

@hidahida26 おやすみありがとうです~
07-26 07:06

おはようございます
07-26 07:06

寝よう、おやすみ~
07-26 00:39

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!