2ntブログ

08/05のツイートまとめ

gamegamepc

ネット上のフジテレビ批判をマスメディアがまったく報道できない理由 #blogos @ld_blogos http://t.co/n1HdcPc
08-05 22:48

ねむい、まだ11時前なのに
08-05 22:45

@01kazuha おかえり~
08-05 22:44

ちょっと訂正してみる。“期待してなかった”なのになんで“期待してた”に誤字してるんだ自分 morz
08-05 22:04

プリンセスエヴァンジール 元々キャラゲーとして期待してたんであまり物語そのものは期待してなかったんですがそのキャラもね…どうしてこうなった?といいたくなるのがいるのとフラグがめっさあるのにサブヒロインが√なければエロもなしとかさすがにどうなの?とフルプライスでは微妙だと。(続く
08-05 22:04

よ~し!ようやくいろセカやるど~
08-05 22:02

プリンセスエヴァンジール 個人的趣向もあるのだけど物語も冗長に感じる部分が多くもう少し共通、個別ともに短くわかりやすくしてくれれば読みやすくなったかな~と。設定自体は悪いとは思いませんでしたしあとはライターの腕次第なのでしょうが・・・昔の月石はもっと読めたのにと呟いて終了。
08-05 22:01

@hidahida26 おつ~
08-05 21:56

プリンセスエヴァンジール 実はやってました(マテ 天使の羽根を踏まないでっとほぼ同時進行だったゆえんもあるのですが物語がまったく面白くなくキャラゲーとしてもヒロインはともかく一部サブキャラで間違いなくダメにしてしまった痛恨作。というかあれだけフラグ立てて瑠璃子√ないって…(続く
08-05 21:56

天使の羽根を踏まないでっ こんだけメーカーの初作品としてレベル高いと次回から期待度が半端ないだろうな~と。あとは世界観的に続編が作れる設定だけどどうするのかと、つみれ先輩やアーリャを加えてハーレム♪ハーレム♪な展開というかFDというかちょっと見たいなと呟いて終了。おもしろかった!
08-05 21:52

天使の羽根を踏まないでっ 紛れもなく個人的7月作品のトップではなかろうかと。まだいろセカやってないので断言はできませんが今年通じても間違いなく上位3位には入ることになるであろう名作候補、朱門優作品のなかでもとことん分かりやすい作品なのでこの点では評価が分かれるかもしれません(続く
08-05 21:50

天使の羽根を踏まないでっ 当初はあんまエロくないな~と思ってましたが全体で見ると実はそんなこともなく朱門優さんの作品ではエロもがんばっていたな~と。絵師も良かったしサブ原画のヨダ画伯も適当に場を和ませる好投を続けてくれたのも良い思いでw 声優さんも好演者多数でいい感じ(続く
08-05 21:47

天使の羽根を踏まないでっ コンプリート!いやはや最初からラストまでめっさ楽しめたのは久しぶり。単純に“おもしろかった!”と感想をもたらすことができる作品は実は稀有だったりしますが全体通してレベルが高くクドボイスな主人公も割りと早めに慣れたので不快な部分はほぼなかったのが特徴(続く
08-05 21:44

@uparun 娘ちゃんの誕生日おめっと~♪
08-05 21:11

ただいま~
08-05 19:42

おはようございます
08-05 07:28

おやすみ~
08-05 00:15

@hidahida26 お帰り~
08-05 00:14

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!