2ntブログ

08/09のツイートまとめ

gamegamepc

いろセカ つかさ√終了。なんかいっきに短くなったなと。あんまり言う事もないですが医者はお金を着服していると思っていたんだがそうではなかったんだよね?というか桁を1桁2桁間違えるってなんかな~と。つかさが間違えていたって表現はなかった気がするけど。この√だけだとなんともいえないね
08-09 23:40

@com_kamimaezu_a お疲れ様でした~
08-09 22:43

@01kazuha おかえりなさいませ~
08-09 22:38

@hidahida26 おかおか!
08-09 22:26

「こんにゃくゼリー食べ6歳窒息」 http://t.co/5FqJEyb #yjfc_konnyaku_jelly (こんにゃくゼリー窒息事故)>これがダメなら餅とかどうなるんだ?あれだって毎年・・・ね
08-09 22:25

@com_kamimaezu_a ありがとうございます!とはいえ12日からはじまる“戦争”にいまは意識が向いてますがw
08-09 20:46

「都がスマホ苦情増で注意喚起」 http://t.co/v442gpi #yjfc_consumer_protection (消費者保護)>流行で買い換えている人が多いのかな?
08-09 20:06

@com_kamimaezu_a ほんとは取りたいんですが仕事が忙しくて申請ものすごくしづらいのはどこも同じかなと(苦笑
08-09 19:43

ひさしぶりに有給の残日数を確認したら30日overでどう考えてもこれ全部取るの無理っすw とはいえとらないことにはいけないのでなんとか1週間ぐらいもらって一人旅でもしたいっすな~
08-09 19:39

きのう奥歯を抜いたところから予想以上に血がですぎたようで仕事中貧血でふらつく始末w、なんとか仕事をこなしたもののクソ暑いこともあってほんときつかったなと。
08-09 19:38

ただいま~
08-09 19:31

@uparun おはようございます
08-09 07:12

おはようございます
08-09 07:04

さて、このままいろセカを続けてもいいけど明日も仕事なのでそろそろ寝る準備をしようかな~とりあえず放課後かすたむ☆たいむでキャラ作ってから寝よう。
08-09 00:38

@kiri_ir2 どうもグランドのための布石なのかな~と邪推してますがもっとキャラ重視にしても良かったなと。特に澪は幼馴染キャラとして途中まではかなり良かったのに…シナリオが読めないわけじゃないのにあの展開はほんとに惜しいなと。
08-09 00:37

まぁまだ全√終わったわけではないので総合的な判断はするべきはないのですがなんかな~もっとわかりやすくしてもいいのよ?といいたくなる話の運び方だなと。白さんの話とかはすごく良かっただけに肝心のヒロイン個別ルートがひとひねりしようとして流れが変わっているって印象でしょうかね#いろセカ
08-09 00:24

いろとりどりのセカイ 加奈と澪√クリア 質が悪いわけではなく話し自体も理解はできる。できるが・・・なんというか物語の流れ的にわざわざ困難というかご都合主義なんてぶっとばす要素をいれているのが逆に物語を狂わしているような気がする。う~んなんというか惜しい、とことん惜しいなと。
08-09 00:21

神様「おまえの願いを三つ叶えてあげよう」 カノぷぅ「総理大臣にしてください!人生やり直させて!世界征服したい!」 http://bit.ly/oYbWHU やばいwどれもやってみたいwww
08-09 00:18

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!