2ntブログ

08/19のツイートまとめ

gamegamepc

STEINS;GATE 8bitはレトロ風ということでおk?
08-19 23:05

@hidahida26 おかえり~
08-19 23:03

まじっすか・・・ご冥福をお祈りします RT @Jin115: 【訃報】作曲家・梅本竜氏死去 「この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO」「EVE burst error」など作曲 http://t.co/ihfTsYC
08-19 22:57

最近のPULLTOPは安定志向になってきたな~という印象。そろそろかにしのFDというかリーダさん攻略ぱっちはまだですか?
08-19 22:34

神聖にして侵すべからず―体験版 キャラ同士の掛け合いを前面に押し出している雰囲気よかキャラゲー。声優陣もがんばっておりどれか一点が突出しているわけではないが全体的にまとまった良質さとほっこり心が温まるストーリー展開、ほどほどに笑えほどほどにお約束をちりばめているがんばりはGJ
08-19 22:33

@com_kamimaezu_a それ武器やないじゃないですかw いや、捕らえた相手に・・・ヒヒヒ
08-19 19:59

姫騎士オリヴィア体験版 ちょいと主人公の言動が所々(エロシーンで)幼いというか厨二的な部分がやたら気になったというのが個人的意見、アンジェリカの内容を忘れているので比較は難しいが声優さんに関しては問題なし。あとは体験版では叛乱の討伐ができないので本編ではどうなるかな?
08-19 19:58

カノぷぅがゲームの世界に入った時に使用する武器『鞭』『ロウソク』『三角木馬』 http://t.co/yHagGWR #gemusin  ちょと、ラストのはどう武器として扱うのでしょうかw
08-19 19:43

おおう、メディオのランキングはランス・クエストが6位で姫騎士オリヴィアが5位だ。間違えてしもたorz
08-19 18:33

ちょっと9月の新作をコンシューマーエロゲ含めて気になるタイトルを選んでいたら余裕で2桁いくんですけど・・・9月は厳選、厳選、また厳選の月になりそうですな~
08-19 18:32

メディオの予約ランキングがけっこう意外ですな、ランス・クエストが5位ですか・・・自分としては8月でいっちゃん期待のergだけにちと予想外。しかもその上(4位)が姫騎士オリヴィアだと!?時代が・・・読めないんやな
08-19 18:30

神聖にして侵すべからず体験版をお店でもらってきました~さっそくやろうかとおもいきや先に姫騎士オリヴィアをやる自分がいるわけです。
08-19 17:59

空が啼いている とでも云うかの大雨でしたな~秋葉原から帰宅。
08-19 13:19

@uparun おはようございます
08-19 07:18

おはようございます
08-19 07:18

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!