2ntブログ

08/30のツイートまとめ

gamegamepc

「「知っている」が学びの妨げ」 http://t.co/yCOzGn9 #yjfc_business_hacks (キャリアアップ、仕事術)>本当に物事を“識っている”“解っている”という人は安易に知っているとは言わないという。自分もその域には到達していないことを痛感する。
08-30 23:31

@hidahida26 おかえり~
08-30 23:15

「東電賠償 4人家族450万円例示」 http://t.co/X6tYuLp #yjfc_fukushima1np_compensation (福島原発事故の被害補償)>いろいろと調べなければならないこともあるでしょうがさすがに遅すぎるのでは?
08-30 23:15

@com_kamimaezu_a お疲れ様でした~
08-30 22:24

ランス・クエスト 早解きしようとかいっきにやろうとするからつまらなくなるんだなと気づいてからのんびりレベル上げしながらクエスト攻略しております。しかし意外なキャラが仲間になるのは楽しいの~焦らず騒がずまったりと、これが楽しむコツかも。
08-30 22:06

なくならないね・・・海賊版 RT @yuzusoft: 【お願い】最近、弊社製品のキャラクターを無断で使用した抱き枕カバーがamazon、楽天等で販売されております。ユーザーの皆様は間違えてご購入をなさらない様、お願い申し上げます。 #yuzu_soft
08-30 21:58

「16歳少女買春容疑で75歳逮捕」 http://t.co/RnkwEy5 #yjfc_sex_offense (性犯罪)>じいさん若いな
08-30 21:51

@kalfs いまは夏休みの学生もいるからわからないわけではないですが発売1週間たたずこれはさすがに苦笑モノかなと。2万7千人プレイ総数いるから4千人超えてる~
08-30 20:25

戦闘ボスボスはサントラ版の音質の良さがほんとに半端ないっす。いまゲームのほうでも拝聴しましたがやっぱサントラに比べるとちょっと質が落ちるなと。メリハリがはっきりわかるとかなりインパクトが変わりますな~
08-30 20:20

40時間以上がすでに15%ってどんだけはまってる人がいるんだよと>ランスクエスト
08-30 20:16

もうランスクエストクリアしている人がいるのか・・・5%ってけっこういるな~ちなみに自分はたぶん中盤。
08-30 20:14

ただいま~こちらでは雨が降ってきましたよっと
08-30 19:58

@hidahida26 おひゃようございます
08-30 07:26

おはようございます・・・朝食中に舌噛んだorz
08-30 07:10

おやすみなさいませ
08-30 01:00

@hidahida26 おかえりなさいませ~
08-30 00:16

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!