2ntブログ

09/15のツイートまとめ

gamegamepc

ソフトハウスキャラで続編ってもしかして初めてかね?世界観が繋がった作品ならあったけど続編だと主人公はまたダークス?新主人公でも問題はないけど。
09-15 22:52

ちょっ!まさかのBUNNYBLACK 2って正直今日の俺屍2発表と同じぐらい衝撃受けたよソフトハウスキャラさん!!
09-15 22:50

@com_kamimaezu_a お疲れ様でした~
09-15 22:26

おつかレイア~をエスカレイヤーと空耳してしまうとは・・・煩悩退散!(無理です
09-15 22:13

しかしラスボスはまだ全然先になりそうですな~今回長いねTOX
09-15 22:05

ぎゃ~ボス戦の前でセーブしそこなって宝箱取り忘れた、再度そこ行こうとしたらいけないというorz #TOX
09-15 22:05

というかTOXの続きを進めねば。
09-15 19:44

昔ファミ通で鈴木みその漫画で中国ゲーム業界のことを書いてるはずがコピーばっかでオリジナルがまったくなくって結果ゲーム業界がまったく育たないという話しをみたことあるがGREEの社長の考え方はそれを思い出させた。正直あの考え方ならゲームに限らずどの業界も未来に展望はないなと。
09-15 19:43

<グリー田中社長「あるゲームが流行ったら、同じようなものを作りまくるべき」> http://t.co/lQPfFnM3 #niconews <経営者◎ ゲームクリエイター× ってところかな。会社創るなら儲けることは最重要だけどこの人のゲーム観は好きになれない
09-15 19:35

ただいま~
09-15 19:30

寝るべきか、もすこしやるべきか・・・
09-15 00:22

ようやく第四部に到達したのかな?戦闘はいいんですが物語の説明不足というか矛盾しているところがあると感じるのは自分の読解力不足なのかな~と。それともサブイベントで補完されるのかね?そういやまだ秘奥義一度も使ってないな。#TOX
09-15 00:21

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!