2ntブログ

09/21のツイートまとめ

gamegamepc

@hidahida26 お疲れ様です、おかえり~
09-21 23:54

@kiri_ir2 お疲れ様~ゆっくりお休みくださいませ~
09-21 23:46

明日はソフマップにいっぱい人が来るかの~Tonyさん好きなひと多そうだからな~というか1万円+予約2500円ってことだよね?
09-21 23:04

翠の海体験版 展開的にミステリーなのか判断がつきにくいけど物語に引き寄せられるタイプ。絵は良し、雰囲気良し、質は悪くないので気になるのですがいかんせんユーザーに見せたいものがわかりにくいのが最大のネックでしょうかね、いちおうジャンルで少し判別はできるのですが、なんというか惜しい。
09-21 23:00

@com_kamimaezu_a あの風のなか自転車で帰るのはなかなかにエキサイティングでしたともw アメリカ人がハリケーンでテンション上がっている気持ちが少し分かりますwww
09-21 22:56

@com_kamimaezu_a お疲れ様でした~きょうは一日台風に振り回されましたね~
09-21 22:41

@puryln おやすみなさいませ~
09-21 21:32

山手線運転再開~
09-21 19:38

うちのちかくは雨やんだけど台風の目にはいったかな?
09-21 18:42

神奈川で10万人に避難勧告だって!?
09-21 18:42

@seagull_insider お疲れ様です、風が強いのでお気をつけを~
09-21 18:33

ちょっ、静岡で停電25万世帯ってまじっすか・・・
09-21 18:14

改めてニュースみると台風がものすっごい影響を与えていますな。電車待ちはほんとにきついのよね・・・
09-21 18:08

@puryln ただいま~いやはや電車止まる可能性も考えると帰れる手段になる自転車はわりと有効な手段ですとも!ただし危険ですw
09-21 18:07

ただいま~あまりにも台風の影響が強いとの事で家に帰ってきましたよっと。自転車で雨合羽着ていったけど特に風が強すぎる><
09-21 18:02

なんか無性に暑苦しい強い風がふいてきて動きにくくなってきましたな~正直傘があまり役に立っていないような気が
09-21 14:25

@uparun 暴風域にはいったのか風の勢いがすごいことになってきました!目の前で傘が壊れた人可哀想ですとも
09-21 14:24

ん、ついっぷるの調子が悪いのかなぜかツイートできないときがありますな。
09-21 07:08

おはようございます
09-21 07:07

晴れときどきお天気雨体験版 ゆるい雰囲気のキャラげー。物語が特段上手というわけではないですが肩肘張らずにまったり楽しむ雰囲気が味,不快なキャラもおらず少々ツンデレ率が高めですがやはりくすくす氏の絵は最高ですな~、ぱれっと作品のまったり世界観が好きな人向けですかね。
09-21 00:39

おぃおぃおぃ、テックアーツナニ創っているんだよwww、腹筋がねじ切れるwww http://t.co/uxRkXkAt
09-21 00:18

やばい、雨がすごくなってきてる。音からして違いますがな
09-21 00:14

@hidahida26 おかえくるっくー
09-21 00:14

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!