2ntブログ

09/25のツイートまとめ

gamegamepc

ハイパーオリンピックならいまでも兄貴と熱い戦いができそうですw というかファミコンとあのコントローラーがないと満足にできないけど古き良きゲームでしたとも
09-25 23:03

ハイパーオリンピック、ペンギンウォーズ>ファミコンで対戦が熱かったソフト http://t.co/cwdPng4g
09-25 23:01

昼に寝た影響かなかなか寝れないのでシュクレの続きをやりませう。
09-25 22:58

@uparun どもです、なかなか治りませんがとりあえず安静にしております。
09-25 22:58

@kiri_ir2 おかえりなさいませ
09-25 22:57

だんだん体が寒くなってきた、これ熱でる前兆な予感、というか寝ます。
09-25 21:08

@hidahida26 おかえりなさいませ~
09-25 19:29

「米Groupon 収入を半分に修正」 http://t.co/Pq071hzo #yjfc_coupon_site (クーポン共同購入サイト)<ずいぶんはやく失速したね
09-25 19:21

動きたくないけどちょっと出かけてきます。
09-25 18:02

東電:官僚天下り50人以上 ゆがむ原発行政(1) - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/loAOAguO via @mainichijpnews<天下りをした人達へ 天下りで得られるものはなんですか?
09-25 18:00

ゲーマルクを知ってる人は意外に少ないような気がする。キャラ姐さんも大好きやで~
09-25 17:57

ゲーマルク #好きなMS
09-25 17:56

@hidahida26 ありがとうございますm(_ _)m 今年の風邪も厄介みたいです><
09-25 17:55

@com_kamimaezu_a 今回の風邪はけっこう粘り強くてやっかいです、徐々に良くなってますね~ご心配ありがとうございますm(_ _)m
09-25 17:53

薬飲んで寝てましたが起きたら頭すっきり。でも鼻水は出るとです・・・
09-25 17:52

@uparun 旦那さんと症状似ています。どっちもきついけど前者のほうが動けるのが利点かな。
09-25 14:20

@com_kamimaezu_a おはようございます
09-25 12:35

うん、ゲームにはまりすぎて人間関係が希薄な自分がいますのでみなさんもお気をつけを RT @htmk73: 【●●中毒】趣味に没頭しすぎると人間関係がダメになるぞ!気をつけろ! http://t.co/uSUy4PlM
09-25 11:09

風邪が治らない。しょうがないので栄養のつくものを食べて元気を取り戻しますか。お昼は栄養たっぷりのものをつくるため食材を買ってきます。
09-25 11:08

限界が来たので寝ましょう。おやすみ~
09-25 00:27

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!