2ntブログ

10/20のツイートまとめ

gamegamepc

@puryln おやすみ~
10-20 22:01

@puryln おかえり~
10-20 20:17

<スーパーの半額弁当を、若者たちが殴りあい、奪い合う物語「ベン・トー」> http://t.co/KfvzNMRr #niconews >自分の中で今期No,1アニメ、細かいことは気にせず頭空っぽにしてみると無性におもしろいですぞ
10-20 19:49

普段ゲームをやらない知人から『ダークソウルおもしろいのか?』とメールがきました。普段やらない人間が興味もつぐらい注目されているんやな~
10-20 19:40

ようやく風邪も治りかけまできてご飯の味がわかります・・・ほんと味がわかるって素晴らしい(感動した!
10-20 19:38

@01kazuha ただいま~おかありです~
10-20 19:34

ただいま~
10-20 19:32

RT @tenco_cc: 『英雄*戦姫』発売日決定&予約キャンペーン11月11日スタート! http://t.co/IAexBpRc
10-20 19:31

@kalfs おはようございます、ダークソウルやりたいです
10-20 07:29

おはようございます
10-20 07:25

さて寝よう、おやすみ~
10-20 02:18

@com_kamimaezu_a お疲れ様でした~
10-20 02:17

通貨交換(スワップ)協定で韓国に5兆3600億円って・・・その前に回すべきところはあるよね?被災地だってまだまだお金必要だし、なのに増税もするとな?海外にお金回す余裕あるなら増税する必要ないんじゃね?というか民主党になってからいっそう国政がひどくなったと感じるのは自分だけかね?
10-20 01:04

@com_kamimaezu_a こんな時間までお疲れ様ですm(_ _)m
10-20 00:51

彼女は高天(そら)に祈らない体験版 ゆかり“神”教育というさらなる属性追加もあるんじゃがな~体験版ラストでちと今後の重要なネタバレきちゃっているし。同じ厨二王道モノが欲しいならコロナ優先やな。
10-20 00:31

彼女は高天(そら)に祈らない体験版 正直評価というか説明に困るかな。個人的にはこの主人公大好きです(きっと少数派) ただあかときっ!に比べると戦闘はいろいろしゃべるのはいいのだけどテンポが悪くなっているかな。買おうと思っているひとは要体験版、おそらく期待していたのとはちと違う。
10-20 00:29

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!