2ntブログ

10/26のツイートまとめ

gamegamepc

@puryln 自分も期待しております、バニブラ2
10-26 22:48

寒いから眠い・・・はやめに寝ますか。
10-26 22:48

何か召喚されそう http://t.co/DFMcLC13 via @twitpic
10-26 22:46

@01kazuha そんなんすか、コンビニでおでん買わないし自宅では肉類なかったから知らんかったとです。
10-26 22:45

カノぷぅの攻略難易度は『SS級です。 高難易度です。誠意で頑張るしかないです。攻略ヒントはおでんで牛すじばっか取らないことです。 http://t.co/mjP2vF6S >おでんに牛すじってあるっけ?
10-26 22:29

なぜ夜にラーメンとかジャンクフードを見ると無性にたべたくなるんだろう?
10-26 22:19

美味しそうだな~ RT @hidahida26: ボリュームすごい。 http://t.co/p7gbRY7J
10-26 22:14

俺屍のことを思い出すと同時にSS版ブラックマトリクスのことをよく思い出す。どちらも大衆向けではなかったけどおもしろかったな、前者は独特のシステムと雰囲気、後者はガチガチの難易度と退廃的な世界観が。
10-26 22:12

FE聖戦もV&Bも俺屍もアガレストもプレイした自分としてはコンセプションは買うっきゃねぇ
10-26 22:10

通勤時にめっさかわいい黒子猫と遭遇して『みゃ~♪』と鳴かれた時のお持ち帰りしたさは生涯でもトップレベルの可愛さであった
10-26 21:27

カノぷぅのアイコンから一言 「俺のことどう思ってるの?」 http://t.co/cydxaHxm >相棒(キリッ
10-26 21:25

ただいま~寒くてコートが欲しいレベル。
10-26 20:48

当時上から8・7・7・6ではなかったでしたっけ?うろ覚えですが RT @ShojiMasuda: 【俺屍R募集】12年前、取説が分厚くて読むのが面倒くさいことを理由に、俺屍に「6点」をつけてくれたファミ通のレビューは、今回のRに何点をつけるでしょうか?
10-26 17:57

BUNNYBLACK2がまさかのダークス主人公続行とはけっこう驚きだ。
10-26 07:18

なんか寒いな~
10-26 07:10

@com_kamimaezu_a @puryln おやすみありがとうございました~
10-26 07:06

おはようございます
10-26 07:06

さてそろそろ寝ますかね。
10-26 00:24

StrawberryNauts体験版 まだ途中ですがなんというかカオスw 主人公がオカンタイプとかなんか久しぶりな設定やな~と。千代里先生攻略ルートはありますよね?
10-26 00:24

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!