2ntブログ

11/04のツイートまとめ

gamegamepc

いまのご時勢にアリスソフトの零式のようなゲームがでたら売れるだろうか?
11-04 23:17

明日の夕食用にビーフシチュー作ったのはいいんですがにおいでおなかすいてきたよ(苦笑
11-04 22:57

@com_kamimaezu_a お疲れ様でした~
11-04 22:56

【カノぷぅらしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位ヲタである 2位エロすぎる 3位ブラック 4位男らしい 5位ドSである http://t.co/abm7G1el >またまたそんな冗談をw
11-04 21:19

ビーフシチュー調理中、後はじっくり煮込むのみ!最近シチューを作るのが楽しいぞ~
11-04 21:15

@_sumone おひさですよ~うちの両親もいってますがTVがおもしろくないって意見が増えてるんですよ。もちろん全員というわけではないんですがPCの普及やらTV以外にも見れる選択肢が増えてますのである意味必然的に視聴者が減るって寸法です。
11-04 21:14

「若い世代のTV離れ進んでいる?」 http://t.co/prb7aqWb #yjfc_ratings (視聴率)>これは予期できたことでしょう。なくなりはしないだろうがTV単独ではなくネットのなかにTVが含まれるようになるかな?
11-04 20:01

「総務省職員PCがウイルス感染」 http://t.co/wmYo0Sy3 #yjfc_internet_viruses (PCウイルス)>22台はまずくね?感染経路が気になるね
11-04 19:47

神採りガイドブックのExtrastory終了。追加ストーリー自体は短いけどクリアした後に本編でキャラが追加できるのがポイントですな。ちゃんとシーン追加もありましたとさ(少ないが
11-04 19:38

「都知事 がれき処理苦情に一喝」 http://t.co/jrOJuViF #yjfc_311eq_disaster_waste (被災地のがれき処理)>都知事「黙れ」 都民「(都知事を)やめろ」
11-04 19:27

@01kazuha おかえり~
11-04 13:37

神採りVer.2はこうきたか
11-04 13:37

神採りガイドブック買うてきたよ~秋葉原で12時前後で見たのがメロンとメディアランドですかね。まだ入荷していないところもあるようで。
11-04 13:06

なん・・・だと!? RT @com_kamimaezu_a: 【発売中止のお知らせ】ALL-Timeさんより発売が予定されていた『アリジゴク「汚いっ!そんな臭いモノ近づけないで!!」』の発売がこの度中止となりました。後藤さんの復活を俺は待つことにします・・
11-04 13:05

ドラクリオット アキバソフマップで予約で色紙二枚もらえたで
11-04 11:44

神採りガイドブックを買おうとしたら売り切れていた・・・ヨドバシアキバなくなるのはやい
11-04 11:18

@com_kamimaezu_a よくよく考えたら神聖の良いところを全然書けてませんね、いい作品なんですがついツッコミが多くなってしまって
11-04 10:16

「国民皆保険 制度疲労著しく」 http://t.co/3sANh5eN #yjfc_medical_treatment_system (医療制度改革)>官僚やら(一部の)公務員から給金の徴収はすべきだろうな。責任を放置していたのだから信賞必罰は組織の健全を守る必須手段
11-04 10:15

@com_kamimaezu_a おはようございます
11-04 09:57

さてさてそろそろ秋葉原に行ってきますか、神採りガイドブックを買うのが目的です(キリッ
11-04 09:27

@kiri_ir2 国益を考えるならミンスがいなくなるか政治が出来る人に譲るのが本当に国を思うことなんですけどね、政治ができないのに政権にしがみつくのは歴史を知らない為政者が大多数、国を豊かにするならまず税を下げて国民に資産を持たせれば自然に国も豊かになるのは誰でもわかるのにね。
11-04 09:26

「原発地元に匿名寄付500億円」 http://t.co/gk9MsUGj #yjfc_electric_companies (電力)
11-04 09:17

@01kazuha いってらっしゃい~
11-04 08:22

「首相、消費増税をG20で表明」 http://t.co/x7J8Aj4Y #yjfc_consumption_tax (消費税引き上げ問題)>海外に表明する意味が本当にあるのかどうか、増税といい通貨スワップといい日本にどんどん貧富の差が拡大しいく。野田も愚相だったか。
11-04 08:21

はがないの音楽にイトケンの曲がでてきたのにはマジで驚きましたよ。聴き難かったけどサガっぽかったような気はしたw
11-04 08:15

おはようございます
11-04 08:09

ギルティクラウンおもしろいね
11-04 01:51

なぜみけおうさんを三毛王にしてしまったんだ自分orz
11-04 01:24

真夏の夜の雪物語体験版 うまいこと日常と非日常を組み合わせてだるさを打破しているのがGJ.三毛王さんの絵もおっぱい強調しすぎですがいい感じです。終わり方がハッピーにも悲恋にもできる雰囲気をもっているのでエンドまでどうもって行くかが気になるところ。要注目タイトルです。
11-04 01:23

「東京電力巡り株主代表訴訟へ」 http://t.co/cU5gh9hm #yjfc_tokyo_electric_power (東京電力)>起こるべくしてか
11-04 01:19

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!