2ntブログ

11/14のツイートまとめ

gamegamepc

@com_kamimaezu_a お疲れ様でした
11-14 23:57

BUNNYBLACK2のパッケージ公開されましたね。エカテーはほぼ確実に参加するだろうけどマキとリズは登場するのかね?
11-14 23:42

日本の世論調査はかなり嘘くさいんだよな、どうみても現在の保険制度なくなったら中級家庭だって厳しいだろうに賛成支持なんてできないだろと。
11-14 23:13

また雨が降ってきた。というか今日は雨という予報じゃ無かった気がするな。
11-14 22:59

@puryln おやすみ~
11-14 21:59

友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? カノぷぅは、「え?終電逃したの?近くにネットカフェあるよ」と教えてあげた。 http://t.co/QBMkVgl6 >へタレ乙wだがある意味最高のかわしかたかもしれないなw
11-14 21:56

「在日米軍属の犯罪 4割不処分」 http://t.co/M96v1BwP #yjfc_us_armed_forces_in_japan (在日米軍)
11-14 21:34

パリィって難しいな・・・上手い人は確実にできるのだろうか?後ろから一突きもなかなかできません。#ダークソウル
11-14 21:31

なんか魔術師助けたみたいですが盗賊系の亡者3体連続けっこうやっかいっすな~ #DarkSoul
11-14 21:25

ネタだといってよバーニィ! RT @YANA1945: 仕事は会社のためにするもの。給料のためにするものじゃない。甘えるな!
11-14 21:23

ひよこストライクも延期したのね
11-14 20:35

さてダークソウルやりますか~
11-14 20:34

カノぷぅのライバルは【ブルー】です ライバルの手持ちポケモンは『パラセクト』『プテラ』『カイリキー』『ピカチュウ』『リザードン』『カメックス』です http://t.co/dY0afaQd
11-14 20:33

「カノぷぅ」 【意味】 (1)人見知りの (2)図々しい (3)卑怯者 http://t.co/vOgclgrj >あってる・・・だと!?
11-14 20:31

/4位 こ の オ ス 猫 に 惚 れ た ら 公 式 R T  http://t.co/WSvbxs5g #twitr
11-14 20:11

無限航路はゲーム的に良作、ラストのあれが納得できるならストーリーも悪くない RT @Tugumi_293: もこもこちゃんねる :  ニンテンドーDSで地味に面白いソフト http://t.co/j6VjpO8f
11-14 19:53

コロナ延期だと・・・orz 割と本気で期待してたんだが
11-14 19:48

ただいま~
11-14 19:47

2位 これが男の人だそうです。ちょっと壁殴ってきます。。。。痛いです。... on Twitpic #twitr http://t.co/EOIx6QYE
11-14 14:25

おやすみ~
11-14 02:27

もうちょい戦闘に疾走感があるといい感じになりそうだよなと。2、3話前のあれはよかった
11-14 02:27

境界線上のホライゾン おいこらトーリwww
11-14 02:25

ベン・トー見るときは常識とか細かいことを気にしてたら見れませんね。好きなんだがツッコミどころ多すぎなのがねw
11-14 01:55

ベン・トー突っ込みどころ多すぎでしょw
11-14 01:45

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!