2ntブログ

11/17のツイートまとめ

gamegamepc

寝るか、それともダークソウルをやるか・・・さっきから大楔石がドロップしないのでやる気ががが
11-17 23:58

@com_kamimaezu_a いえいえそう取られても仕方ない呟きでしたのでw 前にも一度アイコン変更しましたがすぐに元にもどしたので。きっとまた戻します(化け猫アイコン
11-17 23:57

腹が減ったので菓子パンを食べよう
11-17 23:43

@com_kamimaezu_a そうですシナンジュで・・・画像テロは反則ですぞw
11-17 23:42

無性に腹が減る・・・この時間の画像テロはやめて欲しいと切に願う
11-17 23:19

@com_kamimaezu_a お疲れ様でした~
11-17 23:19

@hidahida26 なんとなく変えましたw シナンジュかっこいいとです
11-17 23:15

@hidahida26 お疲れ様なのです。
11-17 22:16

@kiri_ir2 ほんと双子はかなり優遇されてますよね~自分は実咲のほうが好きです。夕空√は確かに欲しいですね、特に咲耶√でのあれはファンディスク欲しくなる出来でした。FDでも次回作でもAsaprojectには今後も期待かなと
11-17 21:57

ひさしぶりにアイコンを変えてみましたよっと NEWアイコンはガンダムUCのシナンジュで
11-17 21:17

@kiri_ir2 恋0クリアおめっす~
11-17 21:12

伝説のオウガバトル #自分にとって神ゲーだと思うのを紹介していこう ちなみに人によってはクソゲー呼ばわりされます、我が友人もそうであった・・・
11-17 20:45

大神 #自分にとって神ゲーだと思うのを紹介していこう ガチすぎてつまらんかもしれないけどこれは外せない
11-17 20:44

ラギア亜種に期待 #MH3G
11-17 20:42

コロン http://t.co/hhnTlkyx via @twitpic >b
11-17 20:41

「アレフ 事件知らぬ若者に拡大」 http://t.co/LzbLqB5r #yjfc_aum (オウム真理教問題)>正直怖い
11-17 20:12

<ピザは野菜です!――絶望的なアメリカの食事情> http://t.co/UuwUScvu #niconews >TPPに参加するとピザは野菜に分類されます・・・ぇ!?
11-17 20:00

<TPP「全品目が交渉対象」=大臣説明資料に記載―経産省> http://t.co/WJU5HK1e #niconews >全部いれたらまずいじゃないか、交渉能力がほぼ無い政府だから例外をつくるのは無理だろうしやはり参加はするべきではないな。しかし経産省は・・・
11-17 19:56

@uparun ただいま~ん、いったいどうしたんどすかw
11-17 19:42

鼻血がでてきた
11-17 19:41

【知っている】|ついネタ:11月17日は「将棋の日」。ところで、将棋のルールって知っていますか? http://t.co/8wa7ukcg @tsuineta
11-17 19:40

ただいま~
11-17 19:40

おはようございます
11-17 07:04

@puryln おやすみありがとうです~
11-17 07:04

おやすみなさいませm(_ _)m
11-17 00:06

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!