2ntブログ

11/23のツイートまとめ

gamegamepc

<自作の戒名は「立川雲黒斎(うんこくさい)家元勝手居士」 談志さんの遺族が明かす> http://t.co/5ynHpY2E #niconews >このセンス・・・日本は偉大な人を失ったな、ごゆっくりお休みくださいませ
11-23 22:30

腕が筋肉痛気味なのでゼルダスペシャルCD拝聴、ゼルダのBGMはやはりいい
11-23 22:15

腕が筋肉痛の予感 微妙に肩も痛いとは年をとったもんですw
11-23 21:59

ゼルダ初攻略ダンジョンきたけどあの謎解き普通わからんだろ・・・リモコンの特性いかすとかさすがにそれは予測できないわ(自分が解けたのは偶然
11-23 21:55

リバテープ派です http://t.co/VPRorRxK via @twitpic >え?自分はばんそうこうってよんでるけど地名の呼び名だとバンドエイドになっとるで!?
11-23 20:00

<「まどか☆マギカ」実写化するなら配役は誰? ニコ生で視聴者と議論> http://t.co/QCuIZHfw #niconews >だそうですがまどマギファンの人はどう感じるんだろうか?個人的にはなんでも実写というのは・・・
11-23 19:57

<「大学は就活予備校じゃない」 学生らが"就活ぶっこわせデモ"> http://t.co/3fFhaScC #niconews>言いたいことはわかるな、ただし現時点だとこのデモの趣旨の通りにした後はどうするかという先のことを考えてないとただ否定するだけで終わってしまうね。
11-23 19:55

たまにあります>< RT @hidahida26: 買い物してきたものを整理してたら、特典が入っていなかった件><
11-23 19:42

みかんがひとり歩き http://t.co/oHOF2ndB via @twitpic >素晴らしい
11-23 19:38

「オバマ氏演説 抗議で一時中断」 http://t.co/75CgNafD #yjfc_barack_obama (オバマ政権)>プーチンでもあったし日本も野田が演説の時にブーイングやられれば少しは民意がわかるとおもうよ。民主党はブーイングされるレベルの政治をしているし
11-23 17:32

<鳥取県発“ご当地ギャルゲー” 心配する声も多数> http://t.co/Oc5m9Dh1 #niconews >エロゲで似たタイトルあったような?
11-23 17:28

ゲームとしては面白いんだけど直感で動かせるのとやりやすいのとは違うんだけどね、ダイビングとロフトバードがけっこう操作難しいとです。#ゼルダ
11-23 17:13

ひさびさにリモコン&ヌンチャクぶんぶんしてますがゲーマーとしてはこれ疲れるから止めて欲しいというか売れない原因なんだけどなんで改善しないのかわからないよ任天堂。日本人には好まれないだろなと(パーティならともかく #ゼルダ
11-23 17:12

あれ?地震??
11-23 15:24

うちのWiiがおかしいのかね?
11-23 14:50

やっかいなコト発生っぽい。Wiiを起動したらゼルダ付属のリモコンプラスが認識されずに前から使用していたリモコン→設定→つなぎなおす→リモコンプラス認識といちいち手間がやたらかかる。しかも一度でもリモコンプラスの認識が途切れるとまた同じことの繰り返し。勘弁してくれ任天堂・・・
11-23 14:48

さてゼルダワールドに没入しまする
11-23 14:21

@01kazuha おかえりなさいませ
11-23 14:20

はまる前に昼食ですな
11-23 13:47

ゼルダSSを触り程度やりましたが今回移動がはやいことはやいこと、ダッシュもはやいしいいけどころがる=前転がやりにくくなりました
11-23 13:47

Wiiリモコンプラスが認識されないと凹んでたらわざわざ設定しないといけないのね、ほんとひさしぶりにやるからすっかり忘れていたよw
11-23 13:46

ゼルダの伝説SSゲット、帰還する
11-23 11:15

さて寝ますか。おやすみ~
11-23 02:31

松木さんは解説本当に止めて欲しい。なにより自分で辞退しろよと。もっといい解説者はほかにいるだろと RT @com_kamimaezu_a: 俺は松木にレッドカード出したい。そして何回か解説を休んで欲しい。
11-23 02:31

カノぷぅの重要性【男性「81%」女性「100%」フォロワー「91%」動物「99%」政府「84%」G20「100%」高橋留美子「当然!」平沢唯「無論!」】 http://t.co/dsgtzKW5 >時代が自分を呼んでいるんですね、わかります
11-23 00:28

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!