2ntブログ

11/27のツイートまとめ

gamegamepc

カノぷぅの心のキレイ度は 3% です。 http://t.co/kkUukxfR #kokoronokireido ようそこ腹黒WORLDへ
11-27 22:44

カノぷぅのことを友達だと思っている人は【0人】です。 http://t.co/bpFct5Yf 自分に友達は い な い
11-27 22:43

「大阪W選 橋下氏と松井氏当確」 http://t.co/7CetnjSU #yjfc_osaka_gubernatorial_election (大阪府知事選挙)>さて、大阪はどうなるでしょうか?
11-27 21:33

晴れときどきお天気雨をはじめよう
11-27 19:47

アクトレイザーは初期SFCでも面白かったけど音楽が素晴らしかったのも印象的だったな
11-27 19:40

「スペイン、若者の失業率45%」 http://t.co/ous0nth6 #yjfc_spain (スペイン)>ヨーロッパも経済不安がどんどんひどくなっているね
11-27 19:30

「中国富豪の土地購入にNO 北欧」 http://t.co/CedW8JTt #yjfc_iceland (アイスランド)>NOと言える日本が必要
11-27 19:27

シン・マツナガの次は大番長の狼牙きたか。ウルフファングですかそうですか、機体自体はシンプルでけっこういい機体っぽい。そろそろラーガンに活躍の場を
11-27 17:34

@hidahida26 おかえくるっく~
11-27 13:52

無主物の責任って東電の主張もおかしいけどこれを認めた東京地裁もおかしいとしかいいようがないな。どう見ても納得できる事案ではないのに・・・これでは裁判に対する公平感に期待するなと言ってるようなものだ。大局観もなければ大企業や国の言いなり、それが今の裁判官の常識と映る事象
11-27 09:40

@com_kamimaezu_a クリスエンドのみですが厳しい言い方になりますが期待よりも微妙だったなと。捕獲して調教シーンがたくさんあるかとおもいきや2回選択したら即終了だったので凌辱関連を期待してる人にもきついかですかね。純愛も各キャラ1シーンのみっぽいですし…無念です
11-27 07:40

@01kazuha おはようございます、おはありです
11-27 07:37

@puryln おやすみありがとうです
11-27 07:36

おはようございます
11-27 07:36

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!