2ntブログ

12/05のツイートまとめ

gamegamepc

@kalfs おやすみなさいませ
12-05 23:56

成功 #せいこうと打って成功と出たあなたは健全です >健全です(キリッ
12-05 23:54

絵師ははましまさんか! RT @akibablog セクシャル・ハンター・ライオット(1) 生パンツで性欲を高めて戦うバトル+学園コメディ http://t.co/XW2M3GTN
12-05 23:45

ちょいとゼルダSを進めて第3の神殿の前のダンジョンまで、謎解きが周りをみたり手に入れたものを確認するとちょうどわかる仕様なのは攻略サイトを見ない1周目にはちょうどいい難易度。盾の仕様が従来と違うけど慣れるとこれはこれでOK。問題はぶんぶん振り続けるのが長時間無理w #ゼルダ
12-05 23:31

「モンスターハンター3(トライ)G」すれちがい通信機能の概要 http://t.co/8LqdFJFb via @4GamerNews
12-05 20:49

@hidahida26 お疲れ様~
12-05 20:40

@amu_uma おかえりなさいませ
12-05 20:33

ちょっと東京流通センターの下見してくる
12-05 20:17

【クリスマス終了のお知らせ】 http://t.co/LsfCNJv0 via @twitpic >サンタさんがw
12-05 20:04

どうして生まれたての動物ってあんなにかわいいんだろうか
12-05 20:03

@puryln ただいま~おかありです
12-05 20:03

ただいま~
12-05 20:01

<<恋と選挙とチョコレート>人気PCゲームが12年にテレビアニメ化> http://t.co/R8HeQScP #niconews >やった身としてはアニメ化するほど名作かといえば・・・
12-05 07:09

@puryln おやすみありです。
12-05 07:05

おはようございます
12-05 07:05

さて寝ますか。おやすみ~
12-05 00:56

それにしてもサブでもいいのでチュンチュンルートも欲しかったな。愛姫とは違ってきっとツンデレモノのツンをきっちり表現できそうだからもったいないな~
12-05 00:56

ストロベリーノーツ シナリオの妙があるとはいえないけど物語としてはメインは読めるレベル。ただしちと差はあるかな?起伏はそれほど大きくないけどキャラゲーとしてはちゃんと萌えがあるかなと。エロもきっちりあるしエロゲとしても大丈夫でしょう。なんだかんだで安定感あるなといったところで終了
12-05 00:53

ストロベリーノーツ サブ含めてクリア。名作とはいえないが手堅くまとまった作品。PITという某掲示板のような機能があるためいつものHOOKよりも楽しめたのは間違いない、諸刃の機能だけど上手く使っていたのではと。サブキャラも攻略できたのはGJ、ただしチュンチュンルートは欲しかった(続
12-05 00:50

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!