2ntブログ

12/15のツイートまとめ

gamegamepc

【全く興味がない】|ついネタ:クリスマスまで後10日。クリスマスケーキを予約しましたか? http://t.co/Fl7GJNMy @tsuineta
12-15 23:42

#おはようとかおやすみリプ単純に嬉しいって人rt >挨拶は人間の基本!だけどやっぱり嬉しい
12-15 23:40

@com_kamimaezu_a お疲れ様でした
12-15 23:28

私の愛馬は凶暴です  #ガンダムシリーズの名言を呟こう
12-15 23:28

@01kazuha おかえりなさいませ
12-15 23:22

明日はコロナを買いに行きメディオで新作予約してヨドバシでMH3Gをやってみるということを計画してみる
12-15 23:21

PrincessEvangile ~W Happiness~(仮)ってもしかしてFDではなく完全版でございますか?
12-15 22:31

<バルスとツイートしなかった人はその時、何をつぶやいた!? ユーザーローカルが解析> http://t.co/e4GaTZWx #niconews >ゲームしてたに決まってるじゃないか
12-15 22:25

魔法使いの夜の発売日が決定→また延期しますのコンボにならないといいけどね。さてほんとに発売されますかな?
12-15 22:12

ガブルの提灯が壊しにくいわ~
12-15 21:33

「慰安婦問題 首脳会談で言及か」 http://t.co/NRXJzfbp #yjfc_japan_south_korea_relations (日韓関係)>まずは竹島からでていけ、話はそれからだ。
12-15 21:05

村☆4まで終了、あとはレウスとべリオ狩猟してナバル終わったら港はじめますか
12-15 21:01

おk、冬コミぱれっとブースは戦場ということは把握した
12-15 20:53

@hidahida26 おかえり~
12-15 20:39

背 #せって打って出てきた文字で性格があらわれる >うん、性格わからん
12-15 19:38

「トッティ退団? ローマに衝撃」 http://t.co/uteD4U1w #yjfc_serie_a (セリエA)>しかしあのプリンチペがね、今でもローマの顔ではないのかね?
12-15 19:37

@_sumone ツナマヨはおにぎりで一番好きかも
12-15 19:33

@amoxx0 やたら重かったけど入れました、理由はわかりませんが
12-15 19:32

ただいま~
12-15 19:32

おはようございます、妙にtwiitterが重い?
12-15 07:16

とはいえ明日(というかすでに今日)も仕事なのでおやすみなさい~zzz
12-15 01:05

結局モンハン3Gしかここ数日プレイしていない状態w なんだかんだで面白いのです
12-15 01:04

@hidahida26 おかえり~
12-15 01:01

アンバサダーにファイアーエムブレム聖魔の光石来て嬉しいんだけどもっと早く出してくれれば、と思った人は自分だけではないはず。ゼトさんマジ聖騎士
12-15 01:01

あら村クエにドボルベルクなんてでたっけ?
12-15 00:59

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!