2ntブログ

12/22のツイートまとめ

gamegamepc

PSP版 Dies irae だと?! 
12-22 23:42

@com_kamimaezu_a お疲れ様でした。私は元旦出勤確定しました(大丈夫だ、問題・・・ない
12-22 23:40

東京ガス、一般家庭向け料金値下げへ…4年ぶり(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/M283Ogfx>ガスは値下げ。同じ東京の名を持つから早めに手を打ったと考えるとこちらの経営陣は世論を見ているんだろうな
12-22 23:34

今日はかなりMH3Gやったのでここらへんでやめますか。さて少し(エロゲ)新作をやって寝ましょう
12-22 23:30

@hidahida26 おかえり~
12-22 23:28

真・轟断剣強いw 上位の前半で作るといっきに楽になる、とはいえ強化できないのでG級には通用しないだろうけど。
12-22 23:28

@Phonyactors おかえりなさいませ
12-22 22:44

@amu_uma おかえりなさいませ
12-22 22:05

ガノトトスもモーション違うのがあるだけでけっこう戦いずらくなるね。でも案外水中戦いやすかったな尻尾振りだけは避けられないが><
12-22 22:02

レイア亜種がこんなに戦いずらいとは予想もできなかったよ #MH3G
12-22 21:35

事業者向け料金、来年4月値上げ=一般家庭用も早期に申請へ―東電(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Jjau2gdb >まだ削減できるところがいくらでもあるんだからまずは社員の給料減額や幹部の給料返納をしてからその話をしてくれ。そも東電である必要はあるのか?
12-22 20:49

2アシストで勝利に貢献した長友「最高のアシストができた」(スポーツナビ) - Y!ニュース http://t.co/xOzZXxoh >長友は日本でもっと評価されていいと思う
12-22 20:44

ねぎマじゃなくてネギまだな
12-22 19:53

自分は・・・自分は邪道に堕ちた そう ねぎマクエである #とあるハンターの懺悔
12-22 19:51

@shaoorin HR3ランクおめっとさんです~自分も今日あがりましたぞ!
12-22 19:36

帰宅、やる暇がないのにあっぱれ天下御免を買ってきてしまった・・・積みゲという罪がまたひとつ
12-22 16:05

蒼刻のアテリアル ヨドバシ特典絵柄はメヒーシャさんぽい。予約はまだできなかったとです。
12-22 14:18

メディオで新作発売日にほとんど並ばないという奇跡
12-22 12:53

予想外に用事が早く済んだのでこれから秋葉原へ そしてMH3Gのすれ違い通信で何人すれ違えるでしょうかね~
12-22 11:59

@com_kamimaezu_a 正確には元々は大人の姿らしいですが現在はどうみてもロリです本当にありがとうございました状態ですねw
12-22 08:51

さて用事をば
12-22 08:50

ん、クロシェットの新作 今回は巨乳しかいないではないか!? 
12-22 08:48

クロシェットも新作がきましたか、これは来年も楽しみですな~
12-22 08:46

@com_kamimaezu_a アビスの完成度が非常に高かったので新作も楽しみですよ~オーディンがロリっ娘というのは新しい
12-22 08:46

おお!VenusBlood最新作がきたーーーーーー!
12-22 08:33

おはようございます 今日はお昼までちと用事が
12-22 08:32

さて寝ましょう、おやすみなさいませ
12-22 01:16

大天使メヒーシャが北見六花さんだったらverita、神採りと続いて天使の声優さん繋がりになりますな
12-22 01:16

@com_kamimaezu_a あっぱれ!天下御免を買うか迷っているところです。気になっているんですが積みゲが多すぎて時間が足りないので(苦笑
12-22 01:05

創刻のアテリアルの特典がもう公開されはじめましたな。どこもいい感じだな~とりあえずアニメイト、とら、メッセあたりが予約候補ですがヨドバシでてないしも少し待つのが上策か
12-22 00:58

@com_kamimaezu_a お疲れ様でした
12-22 00:56

「ドコモ障害 サーバー能力超過」 http://t.co/iDT5wusY #yjfc_ntt_docomo (NTTドコモ) >こういう記事を見るとそのうち定額制から従量制になる予感を感じます
12-22 00:54

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!