2ntブログ

01/02のツイートまとめ

gamegamepc

ついにナバルデウス亜種がでてきたど~でも今日はやめとこう。奴とは後日戦うでございますよ
01-02 23:50

上位港ジョーで30分。ちと時間かかりすぎだな~村だと20分ちょいでいけるんだけどやっぱ港はソロだと硬い印象
01-02 23:47

次はジョーさんいってみよう
01-02 23:00

上位港アグナ原種2頭クエを24分、武器は南蛮太刀鮫斬。アグナは行動さえわかればそれほど強力というわけではないけどやはり2頭同時はちときついときがありますな。もっとはやくクリアしたいな~
01-02 22:58

@com_kamimaezu_a 明けましておめでとうございます、今年も一年よろしくお願いしますm(_ _)m 昨日の元旦に仕事行く際の近所の人の少なさはちょっと言葉になりませんでした、まったく人がいないというw
01-02 22:55

@hidahida26 お帰りなさいませ
01-02 22:53

主武器を大剣にしたのに何故か太刀を鍛えてしまう癖がw
01-02 22:12

@com_kamimaezu_a お疲れ様でした~
01-02 21:40

<復興バブルの一方で被災者間差別にダム決壊・・・大手メディアが報じぬ震災の"光と闇"(1/2ページ)> http://t.co/ZXYDeoDi #niconews
01-02 21:39

【恋愛運】吉【カシェット】「大好き!って言えば良いと思うし!」 http://t.co/VcoM6xrP #pumikuji2012
01-02 20:41

「増税しても不安残る社会保障」 http://t.co/03jY4Pyk #yjfc_annuity (年金問題)>増税しても× 増税したらさらに不安が増す○ いや言葉遊びしてる時じゃないんだけどね、ほんと。年金問題は現役社会人世帯にしてみれば払っても将来貰えない、詐欺と変らない
01-02 19:22

@kiri_ir2 どういたしましてぃぽ~ おつアリです
01-02 19:15

ただいま、といいつつ三十分ほど前には帰宅して今夕食作っている真っ最中
01-02 18:46

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!