2ntブログ

01/05のツイートまとめ

gamegamepc

@com_kamimaezu_a お疲れ様でした
01-05 23:55

@puryln おかえりなさいませ
01-05 22:58

@hidahida26 おかえりなさいませ
01-05 21:48

住専者 #じゅうせんしゃが一発で重戦車なら軍事クラスタ あれ?自分違うのか
01-05 21:19

カノぷぅが恋人に求める三つの要素 【 頼 れ る 】【 年 上 】【 音 楽 好 き 】 http://t.co/TBJUxsmI 意外に合ってる
01-05 20:50

<サムスンがiPhoneのCMに出ていた子役を『Galaxy Tab』のCMに起用 もちろん大荒れ> http://t.co/7Pf8uSZX #niconews >Samsung=crazy korean Company Always copyってものすごいこと言われてるなw
01-05 19:57

「野田首相「政局より大局を」」 http://t.co/x7J8Aj4Y #yjfc_consumption_tax (消費税引き上げ問題)>大局を見るなら増税の前に景気の回復と経済の復興が先決じゃないか、もちろん震災復興も同時に行う必要がある。現総理の裏にはなにがいるのだろう?
01-05 19:47

Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/pSIQYo3x @twitpicさんから >アッーーーーーー
01-05 19:43

Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/zhHFzshQ @twitpicさんから
01-05 19:42

ただいまでございます
01-05 19:40

おはようございます
01-05 07:02

@puryln おやすみありです、おやすみなさいませ
01-05 00:57

「紳助さん復帰発言に疑問の声」 http://t.co/G5Kdk6rq #yjfc_shinsuke_shimada (島田紳助さんが芸能界引退)>考え方が一般人とはずいぶんズレがあるなと感じますな。これで復帰できたらなにやっても問題ないという芸人もでてくるのでは?
01-05 00:56

さ~て寝ますかね~明日(というか今日)も仕事じゃ~
01-05 00:53

はつゆきさくら体験版 購入予定者は体験版推奨、オフィシャルホームページページから見れる情報だと展開含めかなり印象が違うので体験版はやっておく事を強く奨めます。ただ内容は予想と違ったがぶっちゃけ面白かったので本編にはかなり期待大。2月本命になりうる資質の高さはかなりある。
01-05 00:50

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!