2ntブログ

01/20のツイートまとめ

gamegamepc

@anopheles_ 昔 カンチョーをかまして自分の指を折ったという伝説を作った男がいましたねw
01-20 23:34

クロシェット通販グッズセット終了はやいっすな~まってた人が多かったということか
01-20 23:18

やっと港下位と上位が全部終了。これからG級のクエ消化を進めよう #MH3G
01-20 23:17

@kiri_ir2 ブルーマウンテンwww 新作きましたね~自分もエルナが某教育者になりそうかなとはおもってましたがブルーマウンテンとはいい言葉ですな
01-20 22:11

「関東の雪 峠越すも凍結注意」 http://t.co/Epd0cWSO #yjfc_weather (天気概況)>みなさまお気をつけください、というか自分が一番気をつけないと。
01-20 21:53

@kiri_ir2 おかえりっす~
01-20 21:44

ういんどみるの新作の“神がかりクロスハート”は絵はいいんだけど、この絵師さんだと“でにけり”の痛い記憶ガガガ 別に絵師さんが悪いんじゃなくてあのシナリヲというか展開を押し通したメーカーがいけないんだけどねw とはいえ絵でも記憶に刷り込まれているなとw
01-20 21:42

PS2はまだ現役なのにPS3の壊れやすさはいったいなんなんだろう・・・
01-20 21:18

どうやら完全にPS3が起動しないようで中に入ってるダークソウルも取り出せないし来週発売のACⅤもやれないしどうしたもんかな~と悩み中。症状的には初期PS3のハンダクラックのに近く。うちの場合ハンダクラック+ディスク認識しようとしてそのまま落ちるという感じでその症状がループ~
01-20 21:18

ぱんみゃパーカーもうないのか、はやいな
01-20 20:56

Business Media 誠:ちきりん×中田宏、政治家を殺したのは誰か(5):「最近の若者はダメ」というが、本当にそうなのか http://t.co/NQYmHwLY
01-20 20:30

@kiri_ir2 単体クエにありましたかそれは失礼をば。 剛鉄拳の場合破壊してもかならず手に入らないのがきついですね。
01-20 20:02

オンライン仮見積があんなに高いのか・・・おそらく簡単な接続不良みたいなものなのにあんなに高いと修理に出す気がなくなるな~5桁ならそれは儲かるわけだ
01-20 18:00

ACVの体験版やったあとに急にPS3が動かなくなりました、来週発売日なんだが・・・
01-20 17:31

またまたご冗談を RT @mediotantou: 違うんです。たまたまTLを見たら、たまたまボケられそうなツイートがありましたので、たまたま呟いただけなんです。たまたまですあくまでたまたま。
01-20 15:54

ACVのPVが熱すぎるぞ~!厨二?むしろどんとこい!!さて体験版をDLしてやってみましょう
01-20 15:37

@01kazuha おかえりなさいませ
01-20 15:36

@kiri_ir2 天殻は2頭クエで基本報酬にあったような気がするので剛鉄拳のほうがめんどいんですよね
01-20 14:23

ただいま~寒かった
01-20 14:22

さて知り合いに会いに行くため準備をするか、しかしこの天気ではつらいな(苦笑
01-20 09:36

おはようございます、なんか雨降ってるみたいだな~
01-20 09:18

おやすみなさいませ
01-20 00:16

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!