2ntブログ

01/22のツイートまとめ

gamegamepc

おやすみなさいませ
01-22 23:57

@com_kamimaezu_a お疲れ様でございましたm(_ _)m
01-22 23:10

@hidahida26 おかえりなさいませ~
01-22 22:35

WA2は思い出補正が強い作品。ホワイトアルバム2じゃないよ、ワイルドアームズ2だよ。 ど~ん~な~ときでも~
01-22 22:31

@kiri_ir2 動画でみたのはライトボウガンでしたが弾の選び方と位置取りがすごくうまいな~と。麻痺と睡眠を上手く使いこなしているし何よりリミッター解除の活用術がようやくわかったなと。そろそろ双剣あたりでもでてくるかもしれませんね。
01-22 22:24

これが猫の樹か RT @nekopic_bot: http://t.co/6or3ncpm
01-22 22:20

3Gでアルバ5分針とか自分にはとても無理だが世の中にはとんでもない人がいるもんだな~と
01-22 22:09

<増税批判する産経新聞に財務省有力OB「おたくはひどいな」> http://t.co/gYlg2Yh1 #niconews >わかっていたことではあるけど日本の政府と大手メディアって世界トップレベルの質の低さだよな・・・日本はいい国なのに
01-22 21:24

福島の子の医療費無料化を断念 首相、財源困難と判断 http://t.co/drKVZU1J>? 100億なら韓国へ通貨スワップやらなければすむことでは?というか財源困難なのに5兆の通貨スワップやるとか・・・
01-22 21:23

PS3の本格修理を前にバックアップをとろうとドライヤーの修理法を試してみたところ1回目は失敗、2回目で起動して中にはいっていたダークソウルを無事回収できた(これは素で嬉しかった)のだが5分もせずにまたブラックアウトしました。バックアップの準備中だったがこれは寿命なのかな?
01-22 12:34

おはようございました、雨&寒いのでPS3を修理するいくつかの道具を買いに行くのをやめて引きこもり中。
01-22 10:16

いかん、ナルガ希少種強いけど面白くない・・・これなら新規ナズチ入れて欲しかった・・・
01-22 01:37

HRあげるなら高難度クエのほうが当然あがりやすいんだけど連続3頭系は思った以上にG級モンスの体力が全般的に低いのでわりあい狩しやすいよね
01-22 01:10

HR40まであがりました~さてナルガクルガ希少種の性能を見せてもらおうか!!
01-22 01:08

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!