2ntブログ

01/26のツイートまとめ

gamegamepc

やっぱり爆破はこんかい強いですな。どの属性が弱点でも関係なく使えるのは非常に魅力。個人的には火属性が弱点だとよりダメージを与えている印象。
01-26 23:54

祝☆開店 RT @com_kamimaezu_a: さてそろそろシャッター開けますね。ご来店皆様お待ちしております!
01-26 23:47

爆砕槍ができたのでブラキにランスでいってるんですがブラキはランスだと戦いにくいですな。カウンター取れるところもあるんですが尻尾が地味にウザイ。そしてリノブロスのウザさが半端ないw
01-26 23:40

アグナZに加えてガンキンZ一式を製作開始。どちらかといえばガンス装備に向いたスキル構成ですがアグナZと併せてランスとガンスの両方に向いたスキルを作りたいなと。それに弱点耐性を減らしたいとも考えておりますが。
01-26 22:05

宝玉でないとテンションだださがりなところ・・・カヤンバが盗んできていた!カプコンさんチャチャンバを胴上げするアクションはよ
01-26 22:02

@kiri_ir2 3Gで上手い人の動画をみたんですがほんと無駄が無い上立ち回りがいいんですよね。ボマーがつくことによって爆破の攻撃力もあがるし正直双剣よりかっこよく見えました。自分も片手をはじめたくなりますね。しかし爆弾無くてもけっこういけるのが今回の片手の特徴かもしれないなと
01-26 22:00

あのナルガ希少種に片手剣で10分というひともいるのか・・・片手剣も極めれば強いんですな
01-26 20:53

@kiri_ir2 ただいまっす~おかありです。ほんと厳しい寒さですね。手袋がないと外行きたくないです
01-26 20:28

<絵師・岸田メル、カワイイ女の子を描くコツは「変態になること」> http://t.co/dc5dMtCf #niconews >こういう考え方は大好きですw
01-26 20:27

ここ数日ほんとに寒いっすな~
01-26 20:21

ただいま~
01-26 20:20

・・・え? RT @nekopic_bot: イケメン http://t.co/s8JQfI1u
01-26 07:24

<<公務員給与>人勧実施3党合意、今春から8.03%削減> http://t.co/kzLWp61a #niconews >まずは議員と官僚からのほうがいいとおもうがな~議員30% 官僚20% というか各種手当てをなくすほうが予算削減になるんでない?
01-26 07:15

@amu_uma おはようございます~おはありです
01-26 07:11

@kalfs おはようございます~おはありです
01-26 07:09

首相側に逮捕社長から献金=暴力団関係者と交際、便宜―葬儀会社、計140万円(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/eDyQTrs5 >『シロアリは退治しなければいけないんです!』さて、これをいったのはどなたかな??
01-26 07:09

@puryln おやすみありです~
01-26 07:07

おはようございます
01-26 07:07

ではおやすみなさいませ
01-26 00:44

@kiri_ir2 世の中には上手い人が多すぎですがなw ナルガ希少種はあの棘のせいで戦うのが嫌なんですよね、ストレスが溜まる攻撃が多いので初見以外は実は戦ってません。とはいえナルガ希少種は防具も武器も優秀なのはさすがというべきか
01-26 00:44

G級ブラキを5分針なんて出来る人が世の中にはいるのか・・・自分20分以上かかるんですが(苦笑
01-26 00:18

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!