2ntブログ

02/19のツイートまとめ

gamegamepc

そういやまだ飢餓ジョーと戦っていないなと、明日仕事帰ったらやりませう。
02-19 23:53

@twit_chu おやすみなさいませ~
02-19 23:52

G級ブラキにランスで行こうとするのも躊躇するのにいわんや10分針を出す人がいるとは・・・しかももうすぐ5分針だせそうだし上には上がいるなと。
02-19 23:51

@com_kamimaezu_a お疲れ様でした~
02-19 23:50

え?団長船の強化材を手に入れると剣聖のピアスと増弾のピアスの両方入手不可がまじだとこれから闘技大会やる意味ないのだが・・・実際どうなんだろ?
02-19 22:13

<電車内で「痴漢」に間違われたら?> http://t.co/8OjdLZMi #niconews >自分は電車に乗るときは小説を読んだりして他の乗客に両手が見えるようにしてます。満員電車ではなかなか難しいけどね
02-19 19:58

やなこったい #みんな身長晒せよ
02-19 19:51

@com_kamimaezu_a ただいまっす~おかありでございます
02-19 19:38

@hidahida26 おかえりなさいませ
02-19 19:34

@uparun ちょっと久しぶりに炒飯を食べに
02-19 19:34

ただいま帰宅
02-19 19:34

テンションあがってきた~出かけてきましょう
02-19 18:00

これは美味しそう RT @com_kamimaezu_a: 今日はシルクロードの特製あんかけ炒飯を頂いて来ました。熱々炒飯にふわとろ蟹肉入卵にフカヒレ入あんでとても美味しいです!ランチなら安く食べれますよ。 http://t.co/oUQKmeeT
02-19 18:00

それにしてもねむい
02-19 17:10

水の都の洋菓子店体験版 懐かしいor古いと見るかで評価がわかれそうな体験版 物語自体はそれほど画期的なものではないが個人的にこの雰囲気はすごい好きだなと。あとは物語がどれだけ盛り上げられるかですがちときついかな?もうひとつなにか欲しいところかなと。
02-19 17:09

恋めくりクローバー体験版 絵は良いしキャラもしっかり立っておりそこはいい感じ。謎解きがはいっていますが勝手に進行してしまうのでプレイヤーにとってあまり意味がなさないのが困りモノ。声優さんもいい仕事しています。シナリオに一抹の不安が残るのでキャラとCGが気に入った人向けかなと
02-19 16:53

大地を穿つ剛角でた~追加報酬で。
02-19 14:19

ただいま~
02-19 13:31

おはようございます
02-19 09:14

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!