2ntブログ

05/17のツイートまとめ

gamegamepc

さてアオリオ体験版やろうと思ったが今日はもう寝よう。おやすみなさいませ
05-17 23:37

姉にこの夏体験版をスキップ多様でいっきに終わらす。ほぼエロなのですが抜きゲーとしてはそこそこだが姉ゲー特化なので人は選びそうだな~八重姉さんはさすがに怖かったがw6月は気になるタイトル多すぎて選ぶのは難しそうですね。
05-17 23:36

@seagull_insider お帰りなさいませ
05-17 23:33

よし、姉にこの夏体験版をやるか(ぇ
05-17 23:13

?( ´? ω ? `)?まだしねない http://t.co/ibAmPoKd まだだ!まだ終わらんよ!!
05-17 23:02

神様はカノぷぅを作った。神様はカノぷぅに類い希なる画力、豊かな感受性、息を飲む程の可愛い笑顔を与えた。天使は言った「神様、これではカノぷぅが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ちんこ取っといた」 http://t.co/9EaTBDmg ちょっと待て、それ一番大事w
05-17 22:58

@com_kamimaezu_a お疲れ様でしタングステン
05-17 22:36

@satoki_segawa お帰りなさいませ
05-17 22:35

らぶらぼ体験版をやるかアオリオ体験版をやるか、さてどうするべか
05-17 22:23

つい横になってたら少し寝てしまっていたぽよ
05-17 22:11

@_sumone おつありです~
05-17 22:09

@amu_uma おかえり~
05-17 20:08

@satoki_segawa ただいま~おつありです
05-17 19:48

@kalfs ただいま~おかありです
05-17 19:37

ただいま~
05-17 19:35

@kalfs おはようございます、おはありです
05-17 07:08

おはようございます
05-17 07:06

さて寝ますか。おやすみ~
05-17 00:43

しかしガキの頃を振り返ってみるとゲームだけじゃなくて球技に釣りやらアウトドアやらけっこう少年らしいことはしているんだなと、映画も一時期ほんとになんでも見たしあの頃はゲーマーというよりも(自分だけの)エンターテイナーだったのかもな~競馬もダビスタの影響ではまったなwww
05-17 00:42

紅蓮華の店舗特典を拝見すると全部欲しくなる罠、というか6月は気になる作品多すぎるので我慢我慢
05-17 00:38

そういや最近映画見てないな、というより見たい映画を見ないというか昔と違ってアクションモノは全く興味がなくなってしまっているなと。
05-17 00:35

あとはイタリア映画の“ライフ・イズ・ビューティフル”これもすごくええ作品ですよ(感動系 RT @vavasyatyou: なんか見た気がするけど持ってないのでぽちった。よくこんなの知ってるねRT @gamegamepc: イギリス映画だったかな?“リトル・ダンサー”  
05-17 00:24

イギリス映画だったかな?“リトル・ダンサー”  物語も非常に良く、全てにおいて質の高い作品、ラストは本当に感動しました RT @vavasyatyou: いいオススメの映画あったら推薦してちょ>all ジャンル問わず洋和問わず今昔問わず
05-17 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!