2ntブログ

05/29のツイートまとめ

gamegamepc

タケノコ族 #本当の昭和生まれなら知っているはず
05-29 23:22

雨が降ってきたなと
05-29 23:10

オンナノコお貸しタイム #おんなのこおかしたいむを一発変換お女の子犯しタイムが出たらあなたは変態です諦めなさい 変態ではございませぬ、ご安心めされい(しかし何故カタカナw
05-29 22:38

ツイ友「カノぷぅって美人だよねー」 リア友「あいつマジキチだよ」 ツイ友「えっ」 リア友「で超バカ」 ツイ友「えっ」 http://t.co/qiMS3aP6 えっ、ソナンコトナイヨ
05-29 22:33

カノぷぅが存在する意味は、子供を作るためです。 #あなたの存在意味 http://t.co/6TFlN0BK 某の腰刀・アロンダイトムラサメが今宵も飢えておる
05-29 22:31

おしえて☆エッチなレシピはライターのイカre、もといハッチャけたテキストが合う人には抜きゲーとしてはたまらんだろうな。ちなみに自分にはレベルが高すぎて厳しいです(エロはなかなかええで
05-29 22:30

@akabeisofttwo おかえりなさいまし
05-29 22:28

お城でBLとか新解釈すぎるだろ、むしろ介錯されてしまえw
05-29 22:03

そうきたか
05-29 21:53

@uparun いい趣味ですな、しかし最近缶コーヒー飲まなくなったとですよ
05-29 21:34

【ドラえもんの配役を発表します】カノぷぅは しずかちゃん です! #s_tr http://t.co/irYksM1h えええええええええ
05-29 21:09

そういや夜中の地震のとき緊急地震速報流れなかったような
05-29 20:49

あれ?そういえばなんで双子ルートって自分つぶやいてるんだろ、よく考えたらどちらのルートかまだわかってないのに。
05-29 20:46

同意です RT @01kazuha: 大人になったらいやでも責任を背負ったり、時間に追われたりするんだから、子供のうちはなるべくそんなものを気にしないでほしいとは思うんだよね。
05-29 20:30

双子ルートにはいって違和感感じるのだがこれライター変っているのかな?名前だったりあだ名だったり表現が変る部分があるせいか齟齬を感じる
05-29 20:28

さてこの大空~続きやるかね~
05-29 20:17

紅蓮華のオフィシャル通販まだ決まってないのね。
05-29 19:48

@edekirari バイ・ラ・ウェイ!
05-29 19:22

ピーチネクター #おまえらの好きな飲み物晒せよ 
05-29 19:21

ただいま
05-29 19:20

食パンにコロッケとキャベツはさんだだけでもけっこういけるお手軽コロッケパンご馳走様でした
05-29 07:21

@hanzuc お疲れ様~
05-29 07:20

生活保護をほんとにうけたくても受けれない人もいるのにな・・・増税よりやることがあるだろ、政府と役人さん
05-29 07:17

@amu_uma おはようございます。おはありです
05-29 07:15

おはようございます
05-29 07:08

小鳥ルート終了~いやはや良かったわ~ 次は双子ルート?いってみようかね。しかし今日は寝る。
05-29 02:27

@akabeisofttwo おやすみ~
05-29 01:55

しゃあないので小鳥ルートクリアまでいきますよってに
05-29 01:45

しっかし夜中の地震は堪忍して><
05-29 01:44

すっかり目が覚めてしまった
05-29 01:41

今の震度3?
05-29 01:39

ぎゃー地震きた
05-29 01:37

さてこの大空に、翼をひろげても小鳥ルート佳境にはいったけど寝ますかね
05-29 01:27

@hidahida26 おかえり~
05-29 01:26

ネチケット #懐かしいネットの単語挙げてけ 最近聞かなくなったなと
05-29 00:02

#おいやめろと思ったら正直にRT http://t.co/n51Z14Qt @TwitPicさんから そっちは・・・そっちはあかんでぇ
05-29 00:01

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!