2ntブログ

06/03のツイートまとめ

gamegamepc

あげはルート終わりました。というかスキップ多用することになるとはおもわんかった・・・
06-03 23:16

ファイアクレスト #1rtもされずに流れ切ったら貰える
06-03 23:15

いいものはいい!とはっきり申すことってどこかのお店の人がいってた
06-03 21:24

ヨルダン戦も楽しみやな~
06-03 21:23

オマーンのGKはもっと評価されていい、何度もファインプレーしてるのは素晴らしかった
06-03 21:23

課題は細かなミスを減らすことと決定力の強化ですかね、しかし安定度がましたな~現代表
06-03 21:22

サッカー日本代表オマーン戦勝利おめでとう~
06-03 21:21

すごすぎる、今のよく止めたな(ファインプレー
06-03 21:18

テロップ・・・
06-03 21:02

決してオマーンのGK下手なわけじゃないところを見ると日本の質が向上したってことだな~
06-03 20:54

あとは点をとられないようミスに注意してどこまで点を奪えるかだな
06-03 20:50

@captginyu ぼっちを孤高にすればいいんです
06-03 20:49

オマーン選手疲労が激しいのか?
06-03 20:44

決定力不足とかいってごめんなさいm(_ _)m
06-03 20:43

追加点きたーーーー3点目
06-03 20:43

よくオフサイドにならなかったな
06-03 20:41

きたーーーーーゴール!
06-03 20:40

うわぁぁぁl惜しい
06-03 20:36

後半はじまた
06-03 20:34

やはり日本は決定力不足か
06-03 20:18

はっ、相手チーム褒めてどうする
06-03 20:13

ナイスオマーンGK
06-03 20:12

いまPKもらおうとしたなw
06-03 20:12

香川素晴らしい
06-03 20:11

惜しい、惜しいぞ
06-03 20:10

内田こんなに動きまわって大丈夫か?
06-03 20:05

ザック熱いよザック
06-03 20:03

ああ惜しい
06-03 20:03

@captginyu そうですね、自分は先にツイートしたのにその後にツイートしたのが先に表示されましたw
06-03 20:03

あら?なんかおかしいなついっぷる
06-03 19:59

日本代表やってたのか
06-03 19:58

日本代表やってたのね>サッカー
06-03 19:58

ほんとはこの大空~のあとに東京バベル体験版やる予定だったが・・・気合であげはルートやるべきか
06-03 19:38

エロ重視ならシナリオ無視してもいいんだけどね、わりと物語読ませようとしているのが人に合うか否かだろうな>えれくと
06-03 19:37

えれくと!体験版 絵良し キャラまぁまぁ 体験版シナリオギリ読める エロ重視の純愛寄りと見るのが良、ただ純愛と捉えるならルナ一択になってしまうので要体験版推奨。ライターもあんだけいると地雷かどうかは本編やってみないと判別不可。とはいえありあまる絵師の良さで絵買いなら問題ないかと。
06-03 19:35

まいった、あげはルートはいったらやる気がなくなったでござるw
06-03 19:29

@amu_uma ただいまありです~
06-03 15:44

ただいま
06-03 14:52

いまのうちに出かけてきま~す
06-03 13:26

@satoki_segawa もしや業界の禁句用語でしょうかw でも予約している人は気にしている人も多いはず・・・多いのかな~
06-03 13:24

そう思っていた時期が自分にもありました RT @01kazuha: きっと1年以内には出るとおもう RT @gamegamepc さくらさくらFDはいつでるのでしょうか、ハイクオさん
06-03 13:19

さくらさくらFDはいつでるのでしょうか、ハイクオさん
06-03 13:15

そういやアニメのアクセルワールド全く見ていないなと
06-03 12:09

(´・ω・`)<おいカノぷぅ、お前本当は 落ちこぼれ なんだろ?いい加減 善人 ぶるのやめろよ http://t.co/tk4hzNXc ・・・orz
06-03 10:08

カノぷぅがもし女の子だったら胸は『Eカップ』です。 http://t.co/SmPJdKZD
06-03 10:06

さて自分もやることやるか
06-03 10:06

@satoki_segawa おはようございます
06-03 10:05

@com_kamimaezu_a お仕事いってらっしゃいませ
06-03 10:05

@hidahida26 おはようございます~
06-03 09:54

二度寝してしまった
06-03 09:54

@01kazuha おはようございます、おはありです~
06-03 09:53

おはようございます
06-03 08:00

おやすみなさいませ
06-03 00:28

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!