2ntブログ

06/06のツイートまとめ

gamegamepc

さて寝ますか、おやすみ~
06-06 23:58

花実兼備 #好きな四文字熟語 意味合い的には才色兼備に似てるかね、言葉の語感的にこちらのほうが好きです
06-06 23:57

四面楚歌 #好きな四文字熟語 西楚覇王はどんな想いでその場にいたんだろうね・・・
06-06 23:51

@com_kamimaezu_a ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!(素晴らしい、素晴らしすぎる!の意
06-06 23:44

ここ数日はどうにも個性のかけらもないツイートばかりしているような気が。ちゃっちゃと体調元にも戻さな
06-06 23:44

@com_kamimaezu_a お疲れ様でした~
06-06 23:41

@hidahida26 おかえりなさいませ
06-06 23:39

A あっ K かん B べー #akbがなんの略か考える みんな思いつくよね?
06-06 23:01

アナログ思考では解けない(?)問題、あなたは分かりますか? - ねとらぼ http://t.co/Puzf1A8P わかりません!
06-06 22:51

しかし来週はP4G発売じゃないすか、はやいな~時がたつの(遠い目
06-06 22:41

【速報!】「ド変態選抜総選挙」 “ カノぷぅ ” 【 圏外 】(潔白) http://t.co/0PVEw2G2 触手好きだけど変態ではありません(きっぱり
06-06 22:19

【速報!】「2012年ツイッター選抜総選挙」 “ カノぷぅ ” 【 第54位 】 http://t.co/apHVEy5g
06-06 22:18

【速報!】「ダメ人間選抜総選挙」 “ カノぷぅ ” 【 圏外 】(とても優秀) http://t.co/OqytLYDC
06-06 22:17

ソフトハウスキャラのらふねすとはやはりいい、胸にくる切なさがまたすばらしか
06-06 21:32

@amu_uma おかえりなさいませ
06-06 21:31

@satoki_segawa おかえりなさいませ
06-06 21:15

【 1/6 ロシアンルーレット 】 ターン!! ・・・ カノぷぅ は死亡しました #ri66 http://t.co/gAfQoKi4 1ターン目でいきなし死ぬのかよw
06-06 20:51

正義、正義ってなんだ?
06-06 20:28

【総選挙速報!】カノぷぅ 0票 http://t.co/GuZqQLh3 票数なんて飾りです、えらいひ(ry
06-06 20:14

この大空~ 天音先輩ルートやるぞ~
06-06 20:13

@captginyu おかえりなさいませ
06-06 19:56

なんでもかんでも公開するものではないけど現状の東電の行動を見ると電気料金の透明性と公開はして欲しいかなと。この状況でボーナス出せる神経が理解できない RT @NHK_PR: 【NHKニュース】東電 都などの株主提案に反対 http://t.co/T3POj7yV
06-06 19:47

ただいま~
06-06 19:43

@midori9727 おはようございます、おはありです
06-06 07:30

@amu_uma お仕事いってらっしゃいませ~
06-06 07:06

おはようございます
06-06 07:06

寝ますか。おやすみなさいませ
06-06 00:25

RTしようとしたら送信できなかったけどいま普通にツイートしたら出来た。なにがいけなかったんだ?ついっぷるの調子がおかしい??
06-06 00:24

テスト~
06-06 00:23

カラフル☆きゅあー体験版 聖人?いいえ性人ですとしか思えない穢れ浄化システムのためどうにも聖人の意味が錯綜している主人公モテモテモノ。テキストはべらぼうに読みやすいが戦闘シーン多めの割にのっそり演出棒読みボイスで人をかなり選びそう。だが絵は良い、キャラ自体もいいのだが・・・
06-06 00:19

ショートスピア  作ってみた5 (5:41) #sm18019174 http://t.co/hQigHTwT カンカン動画は癒してくれますの~
06-06 00:13

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!