2ntブログ

06/12のツイートまとめ

gamegamepc

最近は大阪と福岡が危険な地域のかほりがするな(決して東京が安全というわけではないむしろモラルは・・・
06-12 23:32

少年時代本気で騎手(ジョッキー)を目指して減量していたこと #最近フォローしたフォロワーさんが知らないこと 
06-12 23:27

@com_kamimaezu_a お疲れ様でした
06-12 22:45

がぶっ http://t.co/VwdaCN1O @TwitPicさんから
06-12 21:41

@satoki_segawa お帰りなさいませ
06-12 21:34

@amu_uma お帰りなさいませやで
06-12 21:14

@hanzuc お仕事いってらっしゃい~
06-12 21:04

自分もかなやまって読んでしまったとですよw RT @captginyu: 「かなやまでざくざく」と読んでしまう俺名古屋市民 http://t.co/bC01BNoH
06-12 21:04

よす、体験版の波間にもどるべ
06-12 21:00

今日のジャッジはやたらファウル多かったし日本の感覚とは違うのかもね、アウェイで1-1なら悪くは無いなと(試合内容的にも
06-12 20:52

ここで終了とかさすがにひどいわ >ジャッジ
06-12 20:50

またフリーキックもろたぞ
06-12 20:50

伊野波投入
06-12 20:48

ナイス川島!!!
06-12 20:46

栗原2枚めのイエロー 10人対10人に
06-12 20:45

日本フリーキックきた
06-12 20:43

清武投入
06-12 20:42

本田イエローだけどいまのイエローかね?
06-12 20:39

あぶなすぎたないまの
06-12 20:33

@midori9727 お仕事いてら~
06-12 20:29

長友の大胆さ好きやで
06-12 20:29

ウィルクシャーPK成功 これで1-1
06-12 20:26

内田にイエローでPKか
06-12 20:25

本田がアシストですが完璧やな
06-12 20:22

アウェイでまさかの先制点きたーーーーー
06-12 20:21

ゴール!!!!!栗原きた
06-12 20:20

怒涛の攻撃惜しいいいい
06-12 20:17

ミリガン2枚目のイエローでオーストラリアが10人に、これは・・・くる
06-12 20:11

@kalfs おかえりなさいませ~
06-12 20:06

後 半 開 始
06-12 20:01

おお、明日は乳の日じゃないか
06-12 19:49

いまのうちに夕食を済ますべし
06-12 19:46

前 半 終 了 ~ (0-0)
06-12 19:46

試合を集中してみまする
06-12 19:35

お、惜しい
06-12 19:32

今野通産2枚目のイエローカード だけどあそこで止めないとあぶなかったからな
06-12 19:29

あそこから直接とか燃える
06-12 19:25

フリーキックきた
06-12 19:24

栗原イエローもらってしもた
06-12 19:22

素晴らしいよく守った!!!
06-12 19:20

あ、あぶなかった
06-12 19:19

最終ライン手前で今野がいい仕事するね
06-12 19:18

遠藤のセンスはずばぬけている
06-12 19:17

空中戦だとやはり厳しいか
06-12 19:12

@uparun DS版が正直微妙だった気がしますからせめてインパクト狙わないとと自分なら考えますね。まぁ中身を良くしてくれよwというのが大方の気持ちでしょうが。うん、FC版は面白かった
06-12 19:11

惜しい
06-12 19:07

@captginyu おかえりなさいませ
06-12 19:06

川島ナイスやで!
06-12 19:05

@uparun おはありでした~でもPSPってのはどうなんでしょうかね?この時期だとPSVitaのほうが良さげですが。
06-12 18:56

ただいま~さぁオーストラリア戦みますぞ~>サッカー日本代表
06-12 18:54

おはようございます
06-12 07:03

寝よう、おやすみなせい
06-12 00:52

創世奇譚アエリアル体験版やってますが長いな~(まだ途中
06-12 00:52

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!